宮部のぞみの中学やインスタは?トランペットが得意なかわいい15歳!


こんにちは!薫です。

今年も「ミス○○」系が開催される季節になりましたね!

そんな中でも「2019ミス・ティーン・ジャパン」に輝いた女の子が話題になっています。

 

8頭身という15歳とは思えないスタイルの良さと垢抜けた笑顔が審査員に評価され

2019年のグランプリに輝いたのが「宮部のぞみさん」です!

各メディアでも取り上げられるほど笑顔が素敵な女の子ですが、どんな子なのでしょうか?

 

そこで今回は宮部のぞみさんについて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



宮部のぞみのプロフィール

 名 前:宮部のぞみ(みやべ のぞみ)

 出身地:愛知県

生年月日:2003年5月22日(2018年9月現在 15歳)

 身 長:164㎝

 体 重:44kg

スリーサイズ:B78cm W58cm H78cm

宮部のぞみさんは中学3年生の15歳で、愛知県出身。

とても中学生とは思えないスタイルの良さから

「8頭身のミスティーンジャパン」という事で紹介されていたりします。

 

中学生女子の平均身長が151~157㎝という範囲の中で

宮部のぞみさんは脅威の164㎝とモデル並みのスタイルを誇っているわけですね!

地元でもスカウトに声を掛けられた経験があり、芸能界入り確実と言っていいでしょう。

 

13歳~17歳を対象としたミス・ティーン・ジャパンが大々的に取り上げられる事は珍しく

それだけ注目浴びるほど審査員達も絶賛していたという事なのかもしれません。

 

歴代ミス・ティーン・ジャパンは現在、有名事務所に所属しており

宮部のぞみさんも複数の事務所からスカウトされているのではないでしょうか?

 

中学はどこ?インスタはやってる?

現在、中学3年生の宮部のぞみさんは高校受験が控えており

受験までは学業に専念するつもりなのか通っている中学は公開されていません

気になるインスタグラムも探してみましたが見つかりませんでした・・・。

 

受験を控えている今は芸能活動に挑戦する充電期間なのかもしれませんね!

「目指している女優は新垣結衣さん」という事だったので女優志望のようです。

東京の高校を受験して芸能活動も視野に入れている可能性がありますね♪

 

愛知県の中学校という事なので目撃情報などがツイッターに挙がってくると思います。

ですが受験前の学生ですから高校入学まではそっとしてあげた方が良さそうですし

目撃情報などがあっても来年3月までは公開しないかもしれません。

 

トランペットが得意なかわいい15歳

画像でも紹介しているように、宮部のぞみさんはトランペットが得意なようです。

学生の三大部活といえば野球・サッカー・吹奏楽といった印象がありますが

宮部のぞみさんは吹奏楽部なのかもしれませんね!

 

審査員の目に留まりグランプリに輝いたわけですが

グランプリには「優勝賞金50万円とハワイペア旅行」が進呈されます。

賞金の使い道について尋ねられた際に

「10万はディズニーランドで、40万は貯金したいです。」

と回答しており、堅実なしっかりしている印象!

ディズニーランドに行きたいと答えるところが「かわいい15歳の女の子」ですね♪

 

所属事務所はどこ?

プロフィールの所で少し書いてしまいましたが

宮部のぞみさんは現在、事務所に所属していません。

 

女優として活動していく上でスカウトしてきそうな事務所といえば

広瀬すず・アリス姉妹の所属するフォスター

本田翼・竹内結子・森川葵の所属するスターダストプロモーション

このどちらかに所属するのではないかと思っています。

 

最近の人気が出てきた若手女優を多く輩出しているのがこの2つの事務所であり

ドラマや映画での活動を視野に入れてモデル活動のみに絞らないのであれば

事務所のカラー的にどちらかになると思いますね!



まとめ

今回は宮部のぞみさんについて書いていきましたがどうでしたか?

ミス・ティーン・ジャパンは子供らしい印象があったので注目していなかったのですが

女優として活動していきそうな逸材を見てしまった気がします

 

子供らしさを残しつつ、大人びた印象を与える雰囲気を持っており

そこが審査員の目に留まったのかもしれませんね♪

 

所属事務所はまだ決まっていないようですがタレントして多くの活動をするなら

スターダストプロモーションがいいのではないかと思ってしまいますね!

最近では本田翼さんのYouTuberデビューがあり勢いもありますし。

 

とりあえずは受験を乗り越えてから芸能界入りすると思うので

これから先の活躍に注目していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪