賀来賢人父親の職業とさくらももこの関係は?



こんにちは!薫です。

 

賀来賢人さんがしゃべくり007で話題になっていますねw

榮倉奈々と結婚したことで更に注目浴びた賀来賢人さんですが

そんな賀来賢人さんの父親が実は凄い人だったようです。

 

今回は賀来賢人さんの父親の職業とさくらももこの関係について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



賀来賢人のプロフィール

 名 前:賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日(2018年2月現在 28歳)

 星 座:かに座

 血液型:O型

 身 長:178cm

 出身地:東京

 特 技:バスケットボール・サッカー

 代表作:らんま1/2 (日本テレビ)/2011年

     Nのために (TBSテレビ)/2014年

     花子とアン (NHKテレビ)/2014年

     森山中教習所 (映画)/2015年

 事務所:アミューズ

賀来賢人さんといえば、主役というよりも「主役を引き立てる演技」をしてくれる役者

そんなイメージがあるのは私だけでしょうか?

 

代表作の中でも「Nのために」「花子とアン」は印象深く

昨年では「愛してたって、秘密はある」でヒロインの兄役を演じていましたが

ハマリ役だったと思います。

 

他に話題に挙がったものといえば「スーパーサラリーマン左江内氏」

三枚目キャラを演じたことでウザキャラとしてもブレークしましたよねw

 

ですが、賀来賢人さんは意外にもブレイクするまでに時間が掛かっているんです

叔母が名女優である賀来千香子と話題になり注目を浴びましたが

同事務所の佐藤健・神木隆之介・福山雅治などの人気イケメン俳優が壁となり

埋もれてしまっていたわけなんですよね・・・。

 

それでも俳優としての個性を磨いてきた結果、イケメン俳優なだけでなく

シリアス・コメディどちらもいける俳優として成長していったようです。

現在、賀来賢人さんは「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと結婚して

現在は一児のパパとなっています。

美男美女の夫婦だけに祝福する声が凄いそうですよね!

 

そんな賀来賢人さんは叔母だけでなく、父親も実は凄い人だったという事ですが

いったいどんな人なのでしょうか?

 

父親の職業とさくらももこの関係は?

賀来賢人さんの父親は、賀来千香子さんの兄で芸能界関係の仕事をしているそうです

父親自身が芸能人として活動しているわけではないので画像は見つかりませんでした

賀来賢人さんを見れば、お父さんもイケメンだったという事が想像出来ますよね?

 

気になる賀来賢人さんの父親の職業は「さくらプロダクション」の重役だそうです。

「賀来賢人 父親 さくらももこ」で検索される理由もこういった経緯があるわけです。

 

元々は西武グループ創始者である堤康次郎の次男、堤清二さんの秘書をしており

実業家・小説家として働く堤清二さんのサポートを行っていたようですが

多忙な実業家の秘書なんて、自身も優秀な人だという事が分かりますよね?

 

そこから何故さくらプロダクションの重役になったのかというと

賀来千香子さんと漫画家のさくらももこさんが親しい関係のようで

そこから兄である賀来賢人さんの父親を会社の重役に欲しいとなったとか!

 

芸能界は繋がりがあると、親交を深められるだけでなくビジネスにまで繋がるから凄いですねw

アナウンサーがスポーツ選手と結婚する事が多いように

芸能人の兄弟は芸能界関係の仕事をしている事が多いように感じますね。



まとめ

賀来賢人の父親の職業とさくらももこの関係について書いていきましたがどうでしたか?

イケメン俳優として注目を浴びている賀来賢人さんですが

意外にも苦労人だったエピソードなども知って欲しかったので書いてみました!

 

漫画家のさくらももこさんと賀来千香子さんの繋がりってどうやって出来たんですかね?

そこから仲良くなっていくかは性格の合う合わないの話なのですが

知り合った経緯などが気になってしまいます。

 

調べてみますので、分かった際は追記という形で編集していきますね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪