中村倫也スッキリで春菜を起こす動画がイケメンすぎる!

 

こんにちは!薫です。

中村倫也さんってイケメンですよね!

 

今年ブレイクするであろう俳優と言われるだけの演技力と

優しく包み込むようなイケメンさを兼ねそろえていて魅了されている方も多いのでは?

そんな中村倫也さんがスッキリに出演した際の動画が話題になっていますね!

「ハリセンボンの近藤春菜さんを優しく起こす」という企画がスッキリであるのですが

その時の中村倫也さんが超絶イケメンすぎる・・・と話題になったわけです。

今回は中村倫也さんがスッキリで春菜を起こす動画について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 

番組恒例の「春菜を優しく起こして」

「スッキリ」という番組では、MCを務めるハリセンボン・近藤春菜を優しく起こしてという

コントが不定期ですがあるようです。今回の起こす側はブレイク中の中村倫也さん!

お題の「優しく起こして」というテーマを元に即興で起こす役を演じるわけですが

中村倫也さんの起こし方がイケメンすぎると話題になったようです。

 

ディーンフジオカ・知念侑李などにも起こしてもらっている春菜さんですが

今回の中村倫也さんの起こし方は他の2人とは違い、王道のイケメン感でした!

 

スッキリで春菜を起こす動画がイケメンすぎる!

「恋愛観がかっこよすぎる」とまで言われている中村倫也さんですが

スッキリに出演した際はその内面から来るものが出ていたように感じます。

まずは話題になったスッキリ生放送時の動画をみていきましょう!

動画を見て頂けたでしょうか・・・?まるで本当に彼氏なのかと思わせるレベルの演技力

ツンデレチックな起こし方が女性ファンの方達にはたまらないと思います。

 

コントのつもりでやっているハリセンボン春菜さんもこれには思わずニヤリとしてしまい

本音が出てしまっていますが、これだけイケメンな起こし方をされたらしょうがないですねw

 

まとめ

今回は中村倫也さんのイケメンさを伝えたくて記事ににしましたが

動画を紹介するだけの記事になってしまいました。

ブレイク中の中村倫也さんに私もこんな風に起こされたい・・・という

女性ファンの方が結構いそうですよね!

 

これから更にブレイクしていくであろう中村倫也さんにこれからも注目していきましょう!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪