ディーンフジオカの嫁は富豪で再婚?インスタ画像が可愛すぎる



こんにちは!薫です。

 

ディーンフジオカさんの妹が逆輸入デビューするという事で話題になっていますね!

ですが芸能人に興味が無い人だと誰か分からない方も多いのではないでしょうか。

私も芸名で言われると誰だろう・・・と思いましたが出演ドラマで分かりましたw

 

ドラマや映画での出演が芸歴に比べて少ないですが

「何故売れない」と言われるレベルの俳優であり、大器晩成型タイプなのかもしれません。

そんなディーンフジオカさんには美人妻がいて、実は富豪で再婚者との噂があります。

 

今回はディーンフジオカの嫁は富豪で再婚なのかについて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



ディーンフジオカのプロフィール

 本 名:藤岡竜雄(ふじおか たつお)

 芸 名:ディーン・フジオカ

 年 齢:1980年8月19日(2018年8月現在:37歳)

 身 長:179cm

 血液型:A型

 出 身:福島県

 職 業:俳優、モデル

 事務所:アミューズ

その特異な芸名から「ハーフなの?」と言われているディーンフジオカさんですが

純粋な日本人のようです。この噂は父親が日本人だけど中国生まれという部分から

帰化した日本人ではないかという推測から出てきた噂だと思います。

 

千葉県の名門、船橋高等学校を卒業しており当時の偏差値は74とかなりの秀才ですね!

更に日本の大学ではなく、海外のシアトル大学でIT学科を専攻。

この頃からワールドワイドに活躍を目指していたのか、アジア圏の国を訪れ

様々な文化を吸収していったようです。

 

その甲斐もあってか、現在では五か国語を話せるマルチリンガルであり

日本語、英語、広東語、北京語、インドネシア語を話せるとか!

様々な国に訪れて自分を成長させていく行動派ですよね。

 

最近では日本をメインに芸能活動を行っており、CMやドラマなどで起用されています。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で活躍した事から人気に火が付き

今ではファンクラブもあるほどの注目される俳優の1人です。

 

実は多趣味でもあり、格闘技・音楽関係が大好きなようです。

格闘技だと中国武術・キックボクシングに熱中していたこともあるそうで

音楽関係だとピアノ・ギター・ドラムを演奏出来るという多才さ!

 

音楽関係の分野においては歌手としても活動しており

その片鱗はラップ調の曲を歌う動画でも確認することが出来ます。

ORICON NEWS様のところで挙げられていた動画を紹介しますね!

動画を再生して頂けましたか?甘い歌声が女性ファンを虜にしちゃいそうですよね!

そんな美声の持ち主でもあるディーン・フジオカさんには奥さんがいて

国際婚だと話題になっていました!

 

嫁は富豪で再婚なの?マルチリンガルの結婚事情

芸能界でも注目株であるディーン・フジオカさんには奥さんがおり

インスタなどで普段の何気ない様子を公開していたようです。(現在非公開)

嫁は富豪で再婚者だという話ですがいったどんな奥さんなのでしょうか?

 

奥さんの名前はヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんという方で

中国系インドネシア人のようです。富豪という噂が出ていてますが

実際にインドネシアで芸能プロダクション社長を務めており、音楽系事務所のようです。

 

ディーン・フジオカさんも海外で音楽活動を行っていた事もあり

音楽業界内で知り合い、そこから恋仲に発展したようですね!

 

遠距離関係が続いていた二人ですが、ディーン・フジオカさんが衝動的にプロポーズし

結婚に至り、現在ではヴァニーナさんは三児のママになっています。

ですがヴァニーナさんにはディーン・フジオカさんと結婚する前に子供がおり

若くして出産した事から現在では18歳前後の息子さんがいるようです。

 

子供がいるという事は分かっていますが、シングルマザーだった可能性もありますよね?

再婚者なのかシングルマザーだったのかヴァニーナさんの詳細は不明です・・・。

 

インスタ画像が可愛すぎる

ディーン・フジオカさんと嫁のヴァニーナさんはインスタにも写真をアップしており

インスタ画像が可愛すぎると話題になった事もあったようです。

#龍鳳胎 #MyPokemonTwins @twoninjababies #HotelTentrem #Jogja #indonesia #HappyHolidays #FamilyTime

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

双子が生まれた後に撮られた写真であり、4人で撮った家族写真のようですね!

左側に居るのが奥さんのヴァニーナさんなのですが、気品のある美人な方ですよね。

韓国ドラマの戦国モノで皇室などにいそうな風格があります。

 

当時、奥さんが可愛いと話題になったようですが美人系だと思いませんか?

可愛いというよりも綺麗という言葉の方が似合ってる印象を受けますね。

そんな奥さんの事をディーン・フジオカさんはテレビに対して

「ジャカルタの虎」と答えていた事もあり、恐妻とまではいかずとも強いのかも?



まとめ

今回はディーンフジオカの嫁は富豪で再婚なのかについて

書いていきましたがどうでしたか?

 

マルチリンガルというだけあって奥さんのヴァニーナさんとの結婚は難しくなく

国の垣根を越えていける恋愛観はかっこいいですよね!

嫁のヴァニーナさんは富豪どころか親子揃って大富豪と呼ぶに相応しいレベルですが

再婚者であり、年齢が40歳近いとは思えない可愛さが凄いと思いますw

 

国際婚は育った環境の違いから上手くいきづらい印象がありますが

若い頃に多くの国を回っている二人なのでそこは心配無いのかもしれません。

現在は3人の子供に恵まれているようなので幸せな家庭を築いているようですね!

 

今回の記事のまとめポイントは2つ!

奥さんは富豪で再婚だった

ジャカルタの虎と言われた嫁は美人妻!

 

気品のある顔立ちとキリッとした表情が好きな俳優さんなので

芸能界でも成功して欲しいですが、家庭派で仕事を抑えてるかなと予想してます。

短めの記事ですが最後まで読んで頂いてありがとうございました♪