こぶしファクトリー田口夏実に彼氏?契約解除の原因は?


こんにちは!薫です。

 

こぶしファクトリーの田口夏実が契約解除になった件が話題になりましたね!

こぶしファクトリーといえば、脱退者が相次いでいることから話題です。

藤井梨央が「ルールに反する事案が発覚」で7月に契約解除。

小川麗奈も「不安神経症」と診断されて活動休止から迷惑は掛けられないと脱退。

そして3人目になってしまったのが田口夏実です。

 

今年3人も脱退する事態に対して、所属事務所よりお詫びと謝罪がありましたが

田口夏実の契約解除は何が原因だったのでしょうか?

 

彼氏とのプリクラや画像が流出したからだという噂を取り上げているところもあったので

今回は田口夏実の彼氏について書いていきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪


こぶしファクトリー田口夏実の契約解除は彼氏が原因?

 

田口夏実の契約解除がYahooニュースに取り上げられた事でTwitterでも物議を醸しだしていますね!

 

ニュースでは契約解除をしたという事実のみが書かれていましたが

契約解除の原因は彼氏との写真が流出した為だと言われています。

調べてみるとネットでも簡単に見つかる状態だったのでツイッターなどでも炎上中。

 

仮にもアイドルなら流出が無いように徹底しないといかんでしょ・・・。

と思いましたが、まだ10代にはそこらへんの意識を求めるのも酷だったのかもしれませんね。

 

こぶしファクトリーは恋愛ご法度を条件に結成されたアイドルグループだけに

今回のような流出はハロプロとしても痛手だったと思います。

流出した画像はこちら!これあかんやつ・・・

最近、アイドルグループ関連での問題が多いですね。

アイドルオタクでは無いのですが、ファンの気持ち考えたらええのにと思ってしまいます。

これだけたくさんの声を貰えるぐらいのファンは居たって事なのに。

それが無駄になってしまうことを本人は自覚していたんですかね・・・?

 

そんなことはさておき!

流出した画像が複数見つかったので紹介していきますね!

こちらが流失した画像ですが、この状況はまだ彼氏じゃないかもしれませんよね?

ま、まだ兄妹の可能性あるから・・・(震え声

どんどんいきますよ~!

ここらへんからちょーっと怪しいですね!

兄妹にしても仲良すぎじゃないかなぁと思えるレベルですが、決定的な画像がありましたw

はい、アウトですねw

友人限定でしか見れないFacebookやTwitterなどから流出したのでしょう。

流出させたのは元彼だという噂まであるので何やら恋愛関係のトラブルを感じさせますね~。

「ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をした」「自覚と責任を欠くものであったと判断」

引用:Yahooニュース

ニュース記事でも取り上げられているように、

「アイドルとしての自覚」と「恋愛御法度を守るという責任」を欠くものであったわけです。

 

契約解除は本人に彼氏がいた上に画像の流出まであった。

アイドルとしては致命的でしょうね!


まとめ

今回は田口夏実の契約解除の原因と彼氏について書いていきましたがどうでしたか?

私はファンでは無かったので「アイドルなのに何やってるんだろう」ぐらいでしたが

熱狂的なファンが居れば、その人たちを悲しませる結果になってしまいましたね。

 

ツイッターでも反響を呼ぶぐらいですからファンは確実に居たわけですからね!

こぶしファクトリーは当初8人だったのが今では5人。

奇しくも「こぶしの指の数である5本」と一緒の5人になったわけです。

 

田口夏実が抜けても勢いを失う事なく頑張って欲しいですね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪