加藤紗里の安田女子高の卒アルが可愛い!現在は整形失敗



こんにちは!薫です。

 

加藤紗里さんがとある番組で彼氏観について語ったことで話題になっていますね!

一理あると納得させられる部分もある言い分でしたが

「最低」「パトロンがいる癖に」といった声も挙がっています。

 

ですがそんな加藤紗里さんは高校時代は可愛かったって知っていましたか?

今回は加藤紗里の安田女子高の卒アルと現在について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



加藤紗里のプロフィール

 名 前:加藤紗里(かとう さり)

生年月日:1990年6月19日

 出身地:広島県

 身 長:168cm

血液型:O型

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんとの交際で話題になり一躍有名になりましたよね!

一時期は三角関係にあるとされていた事から「悪女ではないか」とまで言われてました

(実際、悪女だったんだと思いますw)

 

そんな彼女は安田女子高校を卒業しており

2005年には「ミス西日本」で地区グランプリを獲得するほど美人だとされていたんです!

確かに当時の画像やプロフィール部分で紹介している画像などを見ると

美人というのも納得かなって感じですよね?

 

2012年には2社のイメージガールを務めるなどしてキャンペーンガールなどをメインに活躍

 ・ロックフォード・フォスゲート

 ・GREEN TEC & LEON with SHIFT

狩野英孝さんとの交際で知名度が上がったので「売名行為」など厳しい意見もありますが

この時の経歴を見る感じでは、話題性のあるキャンペーンガールだったと思います。

 

そんな加藤紗里さんですが、現在の印象が強すぎるだけに

記事を書いている私も以前が美人だったと言われてもイマイチ信じられませんw

 

ですが安田女子高校の卒アルを見ると

「やっぱり元が可愛い子だったんだ」と納得させられました!

 

安田女子高校の卒アルが可愛い時から現在まで

安田女子高校でも「加藤紗里は可愛い」と話題だったということですが

なんと高校1年の時からミス日本に出場しようとしていたようです。

Web投票というシステムが導入されている予選段階ですが

高校1年時の加藤紗里さんの画像が☝上の画像なんですよね。

今よりもかなりふっくらとしていて、女子高生らしい垢ぬけない感じですw

 

ですが、正直皆さんも思ったかもしれませんが・・・可愛いと話題になるほどですかね?

「本当は身内に可愛いって言われていただけなんじゃないか」

そんな事さえ思ってしまうわけですが安田女子高校時代の卒アルを見ると納得でした!

こちらが卒アル画像ですが確かに可愛いと話題になっていたのも納得ですよね?

高校1年時の時から垢ぬけて、今の女子高生らしい雰囲気で魅力的だと思います。

私はこれぐらいの時期が一番だったんじゃないかと思いますね!

その後の大学生時代では雰囲気が変わってギャル系メイクになっていきます。

より大人っぽくなり、OLなどで居たら人気者だったんじゃないでしょうか?

その後、レースクイーンなどのキャンペーンガールとして活動していくわけですが

さきほどの大学生時代と比べても少し変わった・・・?という印象を受けますよね。

おそらくこの時あたりからプチ整形を始めたんじゃないかと言われています。

アイプチなどもあるので一概に言えませんが二重・涙袋などに違和感を感じますよね?

そして現在になるわけですがレースクイーン時代の面影もありません

どうしてこうなったのか分からないぐらい変わっていますよね?

ヒアルロン酸注入・涙袋の変化など挙げればキリがなさそうです。

 

現在は整形失敗と言われても整形を否定

現在の姿と過去の画像などを見比べるとやはり感想して出てくるのが

「現在は整形失敗したんだろうな・・・」という意見だと思います。

 

ですが加藤紗里さんは整形を否定しているようで

「元からこんな顔です」との事ですが、明らかに整形していますよね?

ここで整形疑惑が出るたびに出番が来る方。

高須クリニックで有名な高須院長はこんな風に考察しています。

「これはプチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ

 しかし、彼女は入れるところを間違っているなぁ。

 口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。

 これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」

 

目尻切開などもしていそうなものでしたが、そこまで大きくはしていないようですね!

ですが整形のプロである高須院長が言うだけに整形はほぼ確定

加えて高須院長はこんな助言を加藤紗里さんに向けて発信しています。

 

メスは加えていないから、整形ではない

プチ整形は内科治療。元に戻れるから。

業界用語でタッチアップというんだけど、メンテナンスの範疇。

 

元に戻すのは簡単だよ

涙袋は大きすぎると怖くなっちゃうし、鼻は小さく見えたほうが可愛く見える。

だから涙袋と根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、

溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいいだけ。

ここまで詳しく解説されると整形にもいろんな種類があるんだな・・・って感じですねw

大学生時代やレースクイーン時代の方が絶対可愛いので元に戻したら

今よりも人気が出るのではないでしょうか?



まとめ

今回は加藤紗里の安田女子校の卒アルと整形について書いていきましたがどうでしたか?

学生時代のままいけば可愛い系だったのに大学生時代にギャル系に路線変更して

更にそこから整形を加えてしまったりと美意識が暴走しているように感じます。

 

整形は依存性が高いと言われる原因も美意識の高さからだと思うんですが

皆さんはどう思うでしょうか?

 

本人の自由と言われてしまえばそれまでなのですが

元の顔の方が可愛いだけにもったいない気がしてならないですね!

加藤紗里 TOMORO(誰?)と強盗被害を明かすもTwitterでバッシングされるw

2019.04.04

マレーシアで強盗被害にあったと騒ぐも

バッシングされてるあたり嫌われすぎてて

可哀想にもなってきますが・・・ねぇ?

 

という事で今回はここまで!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪