三渡洲舞人の父親は?モデルMALIAと結婚やプロフィールも!



 

こんにちは!薫です。

 

先日、MALIAさんが第4子を妊娠した事で話題になっていましたが

山本KID徳郁さんと結婚した事までしか知らなかったので現在の旦那さんにびっくりしましたw

バツ3からあんなイケメンモデルと結婚なんて凄いですよね!

本日私、三渡洲 舞人はモデルでタレントのMALIA.さんと入籍させていただきました事をここにご報告させていただきます。 出会った瞬間から彼女に惹かれ、それから時間を共に過ごす中で更に魅力を感じ、彼女への気持ちがより強くなるのにそう時間はかかりませんでした。 家族への愛情が人一倍深い彼女が愛する三人の子供たちと出会えた事にも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。 5人でスタートする新婚生活です。 自分はどんな事があっても家族を守り、MALIA.さんと共に幸せな家庭を築いていけたらと思っております。 これからも三渡洲家をよろしくお願い致します。 2017年11月22日 三渡洲 舞人

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿 –

ここまで言われると旦那さんについて気になってくると思います。

その旦那というのがインスタ画像を載せている三渡洲舞人さんなんですよね!

 

今回は三渡洲舞人さんについて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 


三渡洲舞人のプロフィール

 本 名:三渡洲 舞人(さんとす まいと)

生年月日:1992年11月28日(2018年現在 26歳)

 出 身:静岡県浜松市

 身 長:185cm

 体 重:79kg

 職 業:Jリーガー ⇒ ファッションモデル

 経 歴:サンパウロFC ⇒ 清水エスパルスジュニアユース 

      ⇒ 流通経済大学付属柏高校 ⇒ 東京ヴェルディ(2014年退団)

MALIAさんの旦那である三渡洲舞人さんは元Jリーガーであり

現在はファッションモデルとして活躍中の男性のようです。

 

高校時代の同期に増田繁人・吉田眞紀人がいますが

三渡洲舞人さんは高校時代に膝を故障してしまい、サッカー選手としての夢を断念

それでも諦めきれずに再挑戦して2013年に東京ヴェルディに所属することになりますが

半年ぐらいして退団してしまっています。

 

経歴にも書いているのですがサッカーの世界的な名門サンパウロFCに所属しているので

サッカー選手としての才能は申し分なかったと思いますね!

ですが膝の故障によるリハビリ等で調子を崩してしまい、上手く調整出来なかったのかも。

 

学生時代に膝を故障している状態でのJリーグでの活躍というのは難しかったのかな?

プロの世界との壁を感じて退団したのかもしれません・・・。

 

その後、現在までモデルとして活動していくことになるのですが

プロフィールやインスタ画像を見てもらうと分かる通りイケメンですw

サッカー選手を辞めてもモデルという選択肢がある容姿ですもんね!

 

現在はモデルとして活躍

圧 倒 的 イ ケ メ ン !!

取り乱したくなるぐらいイケメンフェイスしていますよね・・・。

 

現在はモデルとしてファッション雑誌をメインに活動中のようで

一時期はAbercrombie & Fitch(アバクロ)のモデルも務めていたようです!

アメリカで主流なブランドとして人気を集めていたアバクロですが

日本でも知られているのでブランドが好きな方は知ってると思います。

専属モデルとしての活動こそありませんが

ハーフ系のルックスはモデル界でも武器になるので羨ましい限りですw

 

父親はブラジル人サッカー選手

三渡洲舞人さんの画像を見た時に最初に思った事といえば

「日本人離れしたスタイル」「外国人的なルックス」

そんな所が気になったので両親についても調べてみました!

 

すると父親はブラジル人サッカー選手として活躍した選手の一人であり

日本サッカー界のレジェンド・キングカズとも交友があるようです。

こちらの画像は父親である三渡洲アデミールさんです。

 

サンパウロ出身という事もあり、サッカーの申し子としてFC時代から活躍し

キングカズと知り合った事で日本に興味を持ち留学を決意。

その後、東海大一高に留学したアデミールさんは全国制覇を果たします!

 

得点王になっているという事もあり、清水エスパルスでプロ入りを果たしますが

日本人に帰化後のケガが原因で契約打ち切りとなり引退。

息子である三渡洲舞人さんにサッカーを教えていくという事になったわけです。

 

ハーフっぽい名前と容姿をしているなぁ・・・と思っていましたが

三渡洲舞人さんはやはりハーフだったわけですね!

ちなみに母親は日本人のようですが、イケメンの息子は自慢でしょうね!

まるでデートしているようにグラスを傾けているのが素敵な親子です。

 

MALIAとの結婚

冒頭にインスタ画像で紹介した通り、三渡洲舞人さんはMALIAさんと結婚しています

新婚にも関わらず連れ後3人を含めた5人との暮らしでも楽しそうな様子を見ると

海外の恋愛かのような自由さを感じずにはいられませんね!

お互いモデル同士という事もあり、モデル業界で知り合ったのかもしれませんが

過去の旦那である田中隼磨・佐藤優平がサッカー選手だったという事から

もしかしたらサッカー界と繋がりがあり、紹介で交際スタートという可能性もあります。

 

連れ後に対して邪見にする様子もインスタ画像からは感じられず

MALIAさんの再婚は大成功といった印象ですねw

 


まとめ

今回は三渡洲舞人さんについて書いていきましたがどうでしたか?

父親の三渡洲アデミールさんもサッカー選手だったという事もあり

膝の故障が無ければ今でもサッカー選手だった可能性はありそうです。

 

若手モデルとして活躍中のイケメンなだけに

離婚歴は恋愛に関係無い人もいるんだなぁと思わされましたね!

 

現在、MALIAさんは第4子を妊娠中との事だったので

今度こそ幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 

三渡洲舞人さんは女性の扱いにも慣れていそうですから

夫婦として不仲になるというような展開も考えにくいですからね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪