小林龍二スキャンダル!脱退は元彼女の中絶とタバコ画像が原因?



こんにちは!薫です。

 

DISH//の小林龍二がスキャンダルで脱退すると所属事務所が発表しましたね!

ツイッターで見掛けた記事を読んでみたのですが

その内容がアイドルとは思えないレベルの行動をとっていたことが明らかになりました。

 

この事でファンからは批判の声が相次いでおり

脱退という形をとった事で元彼女からの告白が本当だったという事を証明しています。

 

今回はDISH//小林龍二のスキャンダルについて書いていきたいと思います!

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



小林龍二のプロフィール

 名 前:小林 龍二(こばやし りゅうじ)

生年月日:1997年1月6日(2018年3月現在 21歳)

 血液型:A型

 出身地:東京都

 身 長:169㎝

 事務所:スターダストプロモーション

 特 技:ダンス・バク転

DISH//のメンバーで小柄な点から女性ファンが多いグループですね!

女性だけでなく男性ファンもいる事から

人が良さそうな雰囲気があるんだろうと思っていましたが、どうやら違ったようですね。

 

自身のグループだけでなく、他アーティストのミュージックビデオ(MV)にも出演

柴咲コウ・ヒャダインなどアーティスト同士の繋がりも感じさせられます。

 

小学2年生の時にスカウトを受け、それをきっかけに芸能界へ興味を持ったそうです。

事務所に所属するとダンスのレッスンが待っていたそうですが、苦手だったそうで

ダンスを得意にするために努力したという事もあり、ダンスリーダーにまで成長。

 

負けず嫌いな性格だったが、笑いのツボが浅く笑顔が絶えない人柄だと言われています。

そんな好印象なイメージとは裏腹に、今回のスキャンダルはとても重い内容でした。

 

小林龍二スキャンダル!元彼女の中絶とたばこ画像まで

小林龍二って誰ですか。という方もプロフィールだけ見ると好印象ですよね?

私もプロフィールだけを見たら信じられないレベルでしたが

やはり芸能界の闇を感じずにはいられない元彼女からの告白内容でした。

小林龍二のスキャンダル!元カノの中絶やたばこ喫煙!?と題されて

ニュースになってしまうのも因果応報という事でしょうね・・・。

 

さっそく流出した画像を確認していきましょう!

いきなりヘビーな内容ですが、ツイッターの画像を見ていくと浮気・喫煙が確認出来ます

他人の空似と言い張るには苦しいレベルでプリクラ画像が本人だと確信させますよね?

 

この元カノと付き合っていたのが未成年だった頃という事なので

未成年で浮気・中絶強要・たばこ喫煙をしていた事が明らかになってしまいます

 

週刊誌が勝手にねつ造している説もありますが、信憑性が高く

言い逃れの出来ない状況だからこそのDISH//脱退なのではないでしょうか?

 

 

週間ジャーナリズム様のコメントには「ツイートを消してください」とありますが

これが全て真実では無いとしても一部は真実であると受け止められますよね?

 

ツイートが消された場合でも見れるように文章として書きだしておくと

・交際中に妊娠中絶した。
・何度も浮気されて、妊娠中にも浮気された。
・殴られたりDVもあった。
・未成年の時に喫煙してた。
・他にも中絶させられた女性を知ってる。
・多数のファンにDMを送って関係を持ってる

これだけの事が明らかになってもファンは信じているとなると・・・熱狂的ですね。

小林龍二さんは多少なりともやましい事があるので脱退も納得ですが

他のメンバーへ迷惑を掛けてしまっている事の方が問題だと思います!

 

DASH//というグループで括られて批判されてもしょうがないで済むでしょうか?

ファンの方は小林龍二の擁護では無く、他メンバーを気遣う方向に動いて欲しいですね!

ファンの方かな?火消しに回っているようですが

擁護派と批判派で意見が分かれる以上は、擁護するのは難しいと思えますよね・・・?

 

 

こちらも画像を紹介しているようですが、批判コメントばかりあって

ファンの方が脱退に触れてはいない点から報道前に流出していたようです。

 

若気の至りとはいえネット社会は出回るのが早いですから

沈静化するのに時間が掛かりそうですよね・・・。



まとめ

今回は小林龍二のスキャンダルについて書いていきましたがどうでしたか?

アイドルグループのスキャンダルだけに女性ファンが発狂しそうな内容でしたが

ブログへの批判も来るんだろうなぁ~とか思いながら記事にしましたw

 

いずれにせよ事務所側からしたら自己管理が出来ていないというだけでも

脱退を勧められる状態ですから、自主脱退という事になったんだと思います。

 

事実かどうかは本人がコメントしてくれて初めて確実なものになるので

ニュースなどでコメントしていたら追記していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪