桃月なしこちゃん水着をヤンマガで披露!アイプチと整形疑惑は?



こんにちは!薫です。

 

最近、コスプレイヤーの勢いが凄いですね!

つい最近は「えなこ」というコスプレイヤーがテレビ出演したことで話題ですが

月収は1000万を超えていると告白したことから

新時代のグラビアアイドルとして注目を集めています。

とある雑誌の撮影😈💜

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

「えなこ」さんは有名過ぎたので書かなかったのですが今回話題になってきたのが

現役ナース兼コスプレイヤーの桃月なしこちゃんです!

水着を披露するなどグラビアアイドルとしても活躍している桃月なしこちゃんですが

今勢いのあるコスプレイヤーとして注目を浴びています。

 

そんな桃月なしこちゃんですが、アイプチや整形の噂があるようです・・・。

今回は桃月なしこちゃんとアイプチや整形について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



桃月なしこちゃんのプロフィール

 名 前:桃月 なしこ(ももつき なしこ)

生年月日:1995年11月8日

 年 齢:22歳

 出身地:愛知県

 身 長:160㎝

 血液型:A型

3サイズ:84-60-83cm

 趣 味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ

 事務所:ゼロイチファミリア

現役ナースとしても仕事をしている桃月なしこちゃんですが、事務所にも所属しています。

おそらくコスプレイヤーとしても仕事のオファーが一人では対応しきれないので

籍を置いているのかもしれませんね!

 

現役ナースでコスプレイヤーとなると病院でも人気は高そうですが

いったいどこの病院で勤務しているのでしょうか?

調べてみましたが、本人ツイッターや2chなどでもまったく情報がありませんでした

分かってしまったら「桃月なしこちゃんに会いたいのでケガしてきました」なんて人もいそうw

 

まだ22歳と若いので、コスプレイヤーとしてだけでなく女優やモデルの道も拓けそうですよね!

コスプレイヤーとして有名な「えなこ」さんはコスプレだけをしていきたいようですが

桃月なしこちゃんはどうなのでしょうか?

 

そんな桃月なしこちゃんにはアイプチと整形疑惑があるのですが本当なのか調べてみました!

 

アイプチと整形疑惑

顔立ちがキレイな人が出てくる度にアイプチと整形疑惑って出てきますよねw

桃月なしこちゃんも例に漏れずアイプチと整形疑惑が出てきていますがそれだけ美人って事です。

 

まずはアイプチ疑惑からなのですが、その原因となったのがこの画像でした。

こちらの画像は「ほぼすっぴん」としてインスタグラムに投稿されているわけですが

目元が綺麗ですよね?整い過ぎているんじゃないかとの声もありアイプチ疑惑が出ています

 

ですがこれはアイプチかどうかは置いといて、おそらくカラコンで印象が違うだけだと思います。

最近の女の子はカラコン詐欺とまで言われるほどカラコンを使いこなしてきますからね・・・w

見た感じアイプチではないかな~というのが結論ですが、皆さんはどう見えますか?

 

続いては整形疑惑についてですが、こちらは本人が認めていました!

といっても大々的な整形ではなく、ほくろを取ったプチ整形です。

ツイッターを引用させて頂いていますが、画像を見ると分かる通り口元にほくろがありますよね?

ですが最近の画像ではほくろが無くなっていて、問い合わせがあったようで

ほくろ除去したところのあとが結構まだ鮮明に残っててちょっと目立つけど許してね…

こんなツイートを残しているので、プチ整形(ほくろ除去)はしているってことですね!

 

ヤンマガで水着を披露!これがコスプレイヤーだ

桃月なしこちゃんが話題になった理由が、グラビアアイドルとしても活動していて

ヤンマガで水着姿を披露したからです!

最近のコスプレイヤーって水着も披露したりするんですね・・・。

 

気になる水着画像ですが・・・貼りません!

(全年齢が見れるブログ作りをしているので、水着系は貼らない予定です)

 

ですがそれだと水着が気になってきたのに!って方に申し訳ないので

Yahoo画像検索「桃月なしこちゃん水着」の検索リンクを貼っておきますね♪



まとめ

今回は桃月なしこちゃんのアイプチと整形疑惑について書いていきましたがどうでしたか?

この記事が需要があるようであれば、もう少し掘り下げて書いてみたい内容でしたが

勤務地や本名についてはかなり調べましたが出てきませんでした・・・。

 

コスプレイヤーも芸名やハンドルネームで活動する時代が来ているんですかね?

ヤンマガでも水着姿を披露したことで、気になってる方も多いと思いますが

桃月なしこは可愛い人なんだよ~っていうのが伝わってくれたら嬉しいです。

 

少し感想としての部分が多い記事でしたが書いてて楽しい記事でした!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪