豊原功補家族や子供は?嫁と離婚で小泉今日子と結婚するの?



こんにちは!薫です。

 

豊原功補さんが小泉今日子さんと交際関係にあると発表して

以来、注目され続けていますね!

しかし豊原功補さんといえば家族がいて嫁や子供はどうなるの?

そう思う方が結構いると思うんですよね。

 

離婚して小泉今日子と結婚するのか疑問なところですが

今回は豊原功補さんの家族(嫁・子供)について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



豊原功補の家族(嫁・子供)はどうなる?やっぱり離婚?

豊原功補さんとの恋愛関係を小泉今日子さんが認めたことで

お互いに不倫関係にあることを認めるという形になりました。

 

ツイッターでは芸能人にも関わらず不倫について自ら会見を開いて告白する姿勢に

「ゲス不倫とは違う」など賞賛の声も上がっています。

不倫したにも関わらず、潔く認めた上で次に進んでいきたい・・・。

そういう風な印象を受けた方も多いと思います。

 

ですが豊原功補さんには家族があるわけですが、別居の理由についても

「私の不倫が原因」と会見でコメントしています。

 

そうなると気になってくるのが家族である嫁や子供はどうなってくるのか?

豊原功補さんの嫁は麻美さんという女性で、20歳以上歳の離れた一般人の方だと

報じられていました。

 

別居中の家族の生活費は全て豊原功補さんが支払っているとの事ですが

3年近く不倫状態であるという事は、3年も離婚せずどっちつかずという事ですよね?

 

役者としての豊原功補さんは演技力もあり、大好きですがこの判断はどうでしょう。

別居生活は長くなればなるほど家族である嫁や子供に悪影響しか及ばないと思うんです。

 

不倫という状態で小泉今日子との関係を続けるのではなく

会見を開いたように潔く離婚をして、小泉今日子との関係を深めていく。

これが皆にとって一番の解決策だと思うんですよね!

 

会見では嫁との離婚については明言こそしませんでしたが

今回の会見を開いたということもあり、離婚も視野に入れているのかなと感じますね!

 

小泉今日子とは結婚するの?

会見時の二人の反応を見た感じでは結婚というのは意識していないと思えますね。

不倫関係が始まったのも「理想の俳優像を語っているうちに親密になった」という事。

 

結婚という形はとらなくても、お互いを良きパートナーとして認め合っていく・・・。

だからこそ批判を受けてしまうだろうけど「石は僕に投げてください!」という

発言に繋がったのかなというのが考察です。

 

年齢的にも50代に突入しているお二人なので「今さら結婚と言われてもね」

という部分もあるのではないでしょうか?

 

ツイッターでの反響まとめ

小泉今日子が豊原功補さんと不倫関係にあると告白した際は賞賛の声も見当たりましたが

不倫というのはやはり良くないものですよね?

 

当然ですが批判的なツイートが多数出てきていました。

いくつか紹介したいと思います!

予想通りといえばそうですが、不倫に対して批判的ツイートも多いです。

それだけ有名人同士の不倫なだけに反響を呼んでいますね!

 

不倫という形ではなく、離婚してから交際関係にあると告白すれば

違う結果だったんじゃないかな~と思ってしまうわけですが皆さんはどうですか?



まとめ

今回は豊原功補さんの家族(嫁・子供)について書いていきましたがどうでしたか?

例えどんな状況だったとしても不倫は良くない事なので

不倫という関係ではなく、離婚した状態で関係を続けていって欲しいですね!

 

会見を開いたことで今後の動きに注目が集まると思いますが

大物芸能人の二人なので干されるということは無さそうです。

 

これからも二人の関係を続ける前に、きちんと家族に離婚という対応をとって欲しい

そう思わずにはいられませんね・・・。

豊原功補の息子の年齢は何歳?コメントから推測してみた!

2018.02.06

豊原功補嫁の画像や年齢は?離婚しない理由と別居の原因

2018.02.04

豊原功補に韓国人説が!ドラマ出演とプロフィールから考察してみた

2018.02.03

豊原功補さんといえば韓国人説があるって知っていましたか?

実はただの噂じゃなくて、そういう推測があるのか・・・という内容だったんです

気になる方はこちらの記事も見てみると面白いかもしれませんよ?

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪