豊原功補嫁の画像や年齢は?離婚しない理由と別居の原因



こんにちは!薫です。

 

豊原功補さんの小泉今日子との不倫問題が話題ですね!

会見を開きこそしたものの嫁や子供といった部分には回答してくれなかったので

家族(嫁・子供)とはどう折り合いをつけるつもりなのか調べてみました!

豊原功補の息子の年齢は何歳?コメントから推測してみた!

2018.02.06

豊原功補家族や子供は?嫁と離婚で小泉今日子と結婚するの?

2018.02.04

豊原功補に韓国人説が!ドラマ出演とプロフィールから考察してみた

2018.02.03

 

前回の記事では語れなかった豊原功補さんの嫁について調べてみましたので

今回は豊原功補さんの嫁さんについて書いていきたいと思います。



豊原功補と小泉今日子の不倫が別居の原因

豊原功補さんと小泉今日子さんが不倫していたニュースで賑わっていますよね。

ですが二人の仲は「芸能界ではもはや公認の仲」とまで言われているようで

芸能界がいかに感覚のおかしい世界なのかよく分かりますよね・・・w

 

豊原功補さんと小泉今日子さんが不倫関係に発展したのはおよそ3年前。

「理想の俳優像を語っているうちに親密になった」との事ですが本当でしょうか?

 

私はまだ若輩者なので愛や恋について語れるような立場ではないですが

不倫関係というのは「その気」があったから不倫になったと思うんですよね。

 

綺麗事だけで済まされないのが不倫・浮気だと思っているので

不倫の原因になるような夫婦仲の悪さやトラブルなど

明言されていませんが、不倫が原因で別居になったのは事実です。

 

豊原功補嫁の画像や年齢は?

豊原功補さんの嫁の名前は麻美さんという方のようです。現在は豊原麻美ですね!

年齢は豊原功補さんよりも11歳若いという事で現在は42歳?

 

画像が無いか結構調べてみたのですが、一般人という事もあり

豊原功補さんも徹底していたのか嫁の画像などは見つかりませんでした。

 

しかし結婚生活が20年近くもなると他の女性に刺激を求めてしまうものなんですかね・・・。

結婚記念日がクリスマスというエピソードもあるぐらいですし

当初はロマンチックな恋愛の末に結婚したんだろうなと推測できますよね!

 

そんな豊原功補さんと嫁が別居生活をしていると考えると、不倫って誰も得をしないです。

小泉今日子さんは不倫関係を告白した事でスッキリしたのかもしれませんが

豊原功補さんの嫁や子供の事を考えると、芸能人として無責任だったと思います。

 

豊原功補さんと離婚しない理由は?

離婚しない理由については、子供の為に成人するまでは我慢しているという事だと思います。

本来であれば夫婦仲がどういった状況だったのかまでは分かりませんが

別居だけでなく、慰謝料を求める裁判などを起こしているのではないでしょうか?

一時期、話題になった旦那デスノートに投稿されていてもおかしくないぐらい

不倫していながら離婚しないという環境はお互い悪影響だと思いますよね?

 

それをせずに別居という形を取っているのは

「豊原功補さんが生活費を全額負担してる」という部分が必要だからこそだと思います。

 

子供の養育費を満足に貰えるか分からない離婚より

不倫されている環境を我慢している別居生活の方を選んだという事ですね!

浮気・不倫については否定派の私からすると嫁である麻美さんが可哀想です・・・。



まとめ

今回は豊原功補さんの嫁(麻美さん)について書いていきましたがどうでしたか?

本当は1つの記事にまとめたかったのですが

文章量が凄い事になってしまいそうだという点と上手く整理して伝えられるか

自信が無かったので小分けにしての記事投稿になってしまいましたw

 

豊原功補の息子の年齢は何歳?コメントから推測してみた!

2018.02.06

豊原功補嫁の画像や年齢は?離婚しない理由と別居の原因

2018.02.04

豊原功補に韓国人説が!ドラマ出演とプロフィールから考察してみた

2018.02.03

 

前回の記事にも書きましたが、不倫は誰も得をしません

そこの部分を踏まえた上で会見を開いて説明をした豊原功補さんと小泉今日子さん。

「石を投げる」ような事はしませんが、家族には誠実でいて欲しかったですね・・・。

 

だんなデスノートとは?30代40代50代の女性からリアルな叫びが!

2017.11.20

 

批判チックに書いていますが、不倫という点を除けば豊原功補さんは好きな俳優ですw

ちなみに記事内で紹介した旦那デスノートは旦那への不満を書いているサイトです。

別記事で旦那デスノートについて書いているので気になる方は読んで見てくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!