大原優乃は元Dream5!水着画像で有吉反省会へ?女優を希望してた


 

こんにちは!薫です。

 

2018年2月3日放送の有吉反省会に大原優乃さんが出演していましたが

グラビア活動で「子供たちを困惑させた」と反省していましたね!

 

水着画像などがネットに多く出回っている大原優乃さんですが

その件で有吉反省会に出演したようですw

 

ニュースだけ見ると詳細が分からない方が多いと思いますので

今回は大原優乃さんについて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



大原優乃のプロフィール

 名 前:大原優乃(おおはら ゆうの)

生年月日:1999年10月8日(2018年現在 19歳)

 出身地:鹿児島県

 星 座:天秤座

 血液型:A型

 身 長:150cm

趣 味:枝豆を育てること 特 技:暗唱、顔で踊ること

 尊敬する人:AAA さん

好きな食べ物:みかん、納豆ふりかけ、鶏飯

 好きな科目:体育、家庭科

 好きな言葉:笑う門には福来たる

大原優乃さんといえば、元Dream5として有名ですよね!

「ようかい体操第一」で一世を風靡したDream5でしたが

2016年以降は別々の道を歩んでいるようです。

血液型はA型で趣味は枝豆を育てる事と大人しい印象を受ける彼女ですが

現在はグラビア活動をメインにテレビなどにも出演。

特技が暗唱という事ですが女優とかや舞台役者の方が活かせるんじゃないかな?

 

子供の頃は笑顔の可愛い女の子という感じでしたが

現在は大人な雰囲気を醸し出しているのに可愛い!と話題になっています。

 

そんな彼女が有吉反省会で反省したのは「子供達を困惑させた」ということ?

いったいどういう事だったんでしょうか。

 

グラビア活動と水着画像で有吉反省会へ

最近はグラビア活動をメインにしている大原優乃さんですが

Dream5時代には注目されていなかったけど今は注目されている部分があります。

それは抜群のスタイルだという事ですw

 

グラビア活動をメインにしているぐらいだからそうですよね!

元Dream5仲間の日比美思(ひび みこと)さんも良いスタイルですし

二人でユニットとして活動していくというのも面白そう。

 

しかしグラビア活動をしていくと購入するのは若者も含まれますよね?

子供達として活動していたDream5なだけに普通の人よりも成長が印象深くなります。

つまり有吉反省会での内容としてはグラビア活動での水着画像などが原因で

「子供達を困惑させた」ことを反省していたわけですw

 

子供同士だと思っていたのに成長していた・・・なんて部分が困惑にあたるんですかね?

この場合は「困惑させた」というよりも「魅了してしまった」だと思いますw

 

女優を希望していた?

芸能界ではよくある話だと思っているのですが

「女優を希望していたけどオファーが来たのはグラビアだった」

というような感じの事を番組では匂わせていた大原優乃さん。

 

有吉さんも「イヤな事はやんなくていい!」とフォローしてあげたようですが

この問題って女性タレントにはよくある事ではないでしょうか?

 

女優として勝負したいけど事務所が許してくれない・・・とか

オーディションで落とされてグラビアしか仕事がない・・・という状態ですね。

 

何か女優として活動するきっかけがあれば話題性はありそうですし

NHK番組に出てみたりすると有村架純さんのように人気女優への道が拓ける!

なんてこともあると思うんですよね。



まとめ

今回は大原優乃さんについて書いていきましたがどうでしたか?

グラビア活動メインという事で水着画像などはネットにたくさんあると思います。

 

興味がある方は「大原優乃 水着」などで検索してみると

画像などがたくさん出てくるので一度見てみるといいですよ!

(サイト運営上、全年齢に見て欲しいので水着画像は貼っていません・・・)

 

女優としての活動を希望しているようなので

ドラマや舞台などを経験して、女優としての道を切り拓いて欲しいですね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪