豊原功補に韓国人説が!ドラマ出演とプロフィールから考察してみた



こんにちは!薫です。

 

豊原功補が小泉今日子と交際関係にある事を認めたことで注目が集まっていますね!

会見を見ましたが、家族については回答してくれなかったので調べた記事も書いてます。

 

豊原功補の息子の年齢は何歳?コメントから推測してみた!

2018.02.06

豊原功補嫁の画像や年齢は?離婚しない理由と別居の原因

2018.02.04

豊原功補家族や子供は?嫁と離婚で小泉今日子と結婚するの?

2018.02.04

さて・・・映画やドラマなどではよく見かける豊原功補さんですが

在日韓国人じゃないかという説が囁かれているのをネットで見かけました!

見た目の印象で決めるのはよくないですが、確かに韓国人系の顔をしてますよね。

 

そこで今回は豊原功補さんの韓国人説について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



豊原功補のプロフィール

名前:豊原功補 (とよはら こうすけ)

生年月日:1965年9月25日

年齢:52歳

血液型:A型

出身地:東京都新宿区歌舞伎町

身長:179㎝

最終学歴:明治学院付属中野高等学校

職業:俳優

活動期間:1982年〜

所属事務所:Headrock Inc

俳優としての活動歴はもはやベテランの域に達している豊原功補さん。

出身は東京都新宿区歌舞伎町というのがポイントですね!

 

活動歴が長いというだけあって多数の映画・ドラマに出演されてます。

出演作の中でも「亡国のイージス」での演技は個人的に大好きでしたねw

 

リメイク版の座頭市である「座頭市 THE LAST」では用心棒役を務めており

味のある役者として主演を際立たせる演技に徹する事の出来る俳優だと思います。

 

韓国人説の理由は?ドラマへの出演が原因?

「豊原功補」と検索してみると「豊原功補 韓国人」というキーワードが出てきます

豊原功補さんの韓国人説の理由ってなんだろう・・・?と考えたんですが

私も最初は「豊原功補さんが韓国人系の顔をしているよね?」という話題だと思いました。

 

偏見的な意見に取れますが出身地に注目すると・・・なるほどと思う方もいると思います。

豊原功補さんは東京都新宿歌舞伎町出身なわけですが

歌舞伎町がコリア・タウンと近いことから出てきた噂なんですよね!

 


コリア・タウンとは在日朝鮮人の方が戦後の日本において

経済的な要因として「日本の方が給料が高く、稼ぎやすい」という背景

朝鮮戦争から逃れる為に移住してきて、日本に根を下ろした場所

という事をWikipediaでは書かれていましたが、これは真実だと思います。

 

アジア諸国で比べると、先進国にも含まれているだけあって

日本では衣・食・住という点で他の国よりも安定して手にしやすいわけです。

 

そういった国の情勢や在日朝鮮人が日本に帰化してでも住みたいという意志を考えると

先進国だからこそ存在出来る場所としてあるものだと思いますね!

 


 

豊原功補さんが新宿区歌舞伎町出身だと公表されているけど

「コリア・タウンからは近いし、韓国人顔だから帰化した人なんじゃないの?」

というのが韓国人説の理由なんですよね!

 

他にも韓国人説の理由として挙げられるのは韓国ドラマに出演したというのもありますね。

韓国ドラマで「赤と黒」というドラマがあったのですがそれに出演。

韓国系の雰囲気もあるので、ハマリ役だったと思いますねw

(韓国ドラマにハマっていた時期に見ました!朱蒙【チュモン】がオススメですよ)

 

ですが、豊原功補さんが仮に韓国人だったとして何か問題があるのでしょうか?

韓国人だったとしても帰化した以上は「日本国民」という扱いなわけですし

韓国人だった事で今の役者・俳優としてのキャリアが終わってしまうような事があればそれこそ問題。

 

何より豊原功補さんが本当に日本人だったら失礼な意見ですよね?



まとめ

 

今回は豊原功補さんの韓国人説の理由を考察してみましたがどうだったでしょうか?

韓国人か日本人か・・・今の豊原功補さんの事を考えたらどっちでもいいと思います!

 

実際に韓国人なら「帰化した人だったんだ」で終わる話ですし

純粋な日本人なら「韓国人顔ってよく言われるけど日本人です」という笑い話ですw

 

豊原功補の息子の年齢は何歳?コメントから推測してみた!

2018.02.06

豊原功補嫁の画像や年齢は?離婚しない理由と別居の原因

2018.02.04

豊原功補家族や子供は?嫁と離婚で小泉今日子と結婚するの?

2018.02.04

私はおそらく純粋な日本人だろうな・・・と思っていますが皆さんはどうでしょうか?

影のある主役を引き立ててくれる俳優さんなのでこれからも活躍して欲しいと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪