中村倫也の結婚観がかっこいい!彼女の噂とモテ事情が意外すぎる・・・



こんにちは!薫です。

皆さんは中村倫也という俳優を知っていますか?

 

ドラマ「ホリディラブ」で外資系コンサルタント・井筒渡役を演じたり

話題になった「崖っぷちホテル」で総料理長の江口役を演じたりと注目株の俳優の一人で

最近よくあるカメレオン俳優として紹介される事が多い方です。

 

役ごとに印象がガラッと変わることからカメレオン俳優とまで言われる彼は

テレビドラマや映画などにも引っ張りだこのようですw

最近では「初めて恋をした日に読む話」にも出演していましたよね!

中村倫也半分青いで真骨頂!崖っぷちホテルとのギャップが凄い

2018.05.12

 

最近になって多数の作品に出演しているという事もあって注目を集めているので

今回は中村倫也さんの結婚観と彼女の噂について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



中村倫也のプロフィール

 名 前:中村 倫也

生年月日:1986年12月24日(2019年現在 32歳)

 出身地:東京都

 身 長:170㎝

 血液型:A型

 職 業:俳優

 事務所:トップコート

 出演歴:「HISTORY BOYS / ヒストリーボーイズ」初主演

     「ホリデイラブ」「初めて恋をした日に読む話」「3月のライオン」

 受賞歴:「読売演劇大賞」優秀男優賞

ホリディラブの中村倫也さんといえば、キリっとしたきつい男尊女卑の典型のような役柄。

ですが本人の性格はそんなことも無く、「努力で人は変われる」を座右の銘にしているほど

真面目で頑張り屋な性格のようですw

 

俳優デビューのきっかけは高校1年生の時に芸能事務所から

スカウトを受けたことがきっかけになって芸能界入りしたようですね!

しかもスカウトをしたのが現在も所属しているトップコートという事務所なのですが

芸能界の中でも大手に位置するトップコートからのスカウトなんて凄いですw

 

トップコートってどんな事務所なの?という方に向けての補足

木村佳乃・佐々木希・杏・松坂桃李・菅田将暉など若手芸能人育成が強みの事務所

 

スカウトから芸能事務所に所属することになり

映画「七人の弔い」での起用をきっかけに映画・ドラマ・舞台をメインに活動しています。

 

デビューから年に3~4本のドラマ出演と映画出演というキャリアと重ねていき

今では「カメレオン俳優」と言われるまでの演技力を身につけている中村倫也さん。

ですが下積み時代には苦い経験もしており、ブログではこんな風に語っています・・・。

 

セリフが与えられず、悔しい思いをしたあの頃。
1日撮影をしてもワンカットもカメラに写らない、自分の役者としての存在意義に迷うこともあったあの頃。
ブツクサと腐って、気づけば嫌なやつになっていた、あの頃。

 

「ブツクサと腐って、気づけば嫌なやつになっていた」そんな時期があったにも関わらず

最近のインタビューでは過去の役柄を踏まえて

「点でしかなかった役柄の経験が線になって自分を支えてくれている」

と語っていたりします。過去の役柄が演技力に繋がっているという事ですね!

役によって雰囲気を変える「カメレオン俳優」と言われていますが

普段の雰囲気からは想像がつかないような役柄まで演じきるのが売りみたいですね!

普段はのんびりとした雰囲気を醸し出しているタイプのようです。

 

ですがホリデイラブでは雰囲気をガラッと変えた役を演じていますよね?

見るからに性格のキツそうな雰囲気を出すためにメタルフレームのメガネにこだわり

髪型もオールバック風にセットするところまで抜かりがありませんw

印象とのギャップからくる話題性もありそうという事で起用されたのかな?

 

そんなカメレオン俳優である中村倫也さんの彼女について噂があるか調べてみました!

 

彼女がいると噂になっているが・・・

注目されている俳優さんが出てくると毎回出てくる彼女や結婚相手の話題

中村倫也さんについても皆さん気になっていると思います。

 

演技や番宣などを見る感じ好感が持てる感じの人でしたがモテそうですよね

実際、彼女だったのでは?と噂されてきた芸能人は複数いるようです。

佐々木希・堀北真希・小嶋陽菜などなど挙げればきりがないですが

共演をきっかけに噂をされてしまうといったところでしょうか?

 

佐々木希・堀北真希と噂になった時期は、既に二人とも結婚予定の相手がいた時期ですし

共演した際にあまりにお似合いだったから噂になっただけみたいです。

 

イケメンで実力派だと有名になりつつある注目株なだけに

共演女性が彼女になったり結婚相手になったりしてもおかしくない。

そんな憶測から彼女だと予想されてしまった過去はありますが

現在、彼女や結婚相手などはいないようです!

 

芸歴も13年を迎えているようですし、20代というアイドル売りが終わる時期もあり

事務所の恋愛禁止という事では無さそうですね。

 

「初めて恋をした日に読む話」での役柄が一途な男性というハマリ役なだけに

更に注目されて熱愛報道などがあるかもしれませんね!

 

中村倫也のモテ事情と結婚は?

最近になって注目されている俳優さんだけに恋愛関係が気になるのか

インタビューなどが挙がるたびに恋人などについて聞かれている中村倫也さん。

とあるインタビューでの質疑応答について引用して紹介したいと思います!

ーーモテそうですが。

中村:わからないですね。(モテているなら)もうちょっと僕の耳に届いてくれてもいいんですけど(笑)。

ーーお仕事ではモテる役を演じていますが、プライベートでは?

中村:女心はわからない。もしかしたら思ってくれている人もいるかもですけど、僕鈍感なのでわからない。自分は好きなったら言うようにしています。

ーー愛されるより愛したい?

中村:えー両方がいい(笑)。愛し愛され、甘え甘えられ。欲張りですかね、全部欲しいです。

ーーどんな人が理想ですか?

中村:うーん……落ち着いている人がいいですね。あまり家から出ない人間なので、そういう性質の人の方が合うのかなと。

ーー結婚は?

中村:自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。子どもが好きなので、子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。

引用元:Abema TIMES

役者として成功し続けている中村倫也ですが、意外すぎる返答ですよね!

爽やかな役から怖い雰囲気の役までこなしているだけあって二面性が怖いのでしょうか?

同世代や少し下の女優からモテそうな印象があるだけに意外な回答でした(*’ω’*)

 

結婚観がカッコよすぎる!

こちらのツイッターでも紹介されていますが、中村倫也の結婚観がカッコよすぎると話題になってます!

元記事であるザテレビジョン様ではこんな風に取り上げられていました。

 

■「人間なんて両方ダメ」その意識が必要

――恋愛で男性に全て責任があると思うのはどうしてですか?

 

任というか…例えば相手に「いっつもリモコン、どこかにやるじゃん!」と思ったとしても、

それをどこかにやらせないようにするために何ができるのかを考えないで、ただ「リモコンここに置け!」って言うのは一方的じゃないですか。

リモコンをここに置いてもらうにはどうすればいいのかなって発想を持たずに責めるだけだと、先程言った何十%かはこっちに否があるってことになると思うんです。

 

それが拡大解釈していくと浮気にもつながる気がする。もちろんそうじゃないパターンも世の中にはあるのかもしれないですけど、そう思っておいた方が健全ですよね。

 

誰かと向き合っていくには『人間なんて両方ダメなんだから』って意識を持たないと成り立たないんじゃないかなと最近は思っています。

 

恋愛や結婚に関しての回答の部分を抜粋させて頂きましたが

「人間なんて両方ダメなんだから」という意識を持たないと成り立たない

自分も悪い・・・お互い様という気持ちがないと浮気に繋がる可能性

 

そう思うように出来ないようなら「恋愛においては基本男が全部悪い」

と記事タイトルに繋がっていくんでしょうね!

 



まとめ

今回は中村倫也さんの彼女の噂や結婚観について書いていきましたがどうでしたか?

彼女や結婚相手こそ現在はいないようですが、大人なしっかりした考えでしたね!

男前な結婚観に納得させられる部分が私としても多々ありました(; ・`д・´)

 

カメレオン俳優としては山田孝之さん以来のインパクトがありそうですよね!

役柄の振り幅が凄いだけに言われないと気づかなかったという声もあるほどで

他の役を演じている時のモノを振り返って見てみるのも面白そうですね。

中村倫也半分青いで真骨頂!崖っぷちホテルとのギャップが凄い

2018.05.12

「初めて恋をした日に読む話」での活躍が印象的で

「はじこいロス」の立役者でもあると感じましたが、皆さんはどうでしたか?

 

これからも色々なドラマでハマり役を連発してくれることに期待したいですね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪