欅坂46の平手友梨奈が倒れる動画のその後は?元気ない原因は病気?



こんにちは!薫です。

 

皆さんは大晦日の紅白歌合戦を見ましたか?

今年も大盛況だった紅白歌合戦ですが、とある事件が起きました・・・。

 

欅坂46の平手友梨奈・鈴本美愉・志田愛佳がパフォーマンス終了後に倒れる事件が!

憑依型のパフォーマンスを得意とする欅坂46はAKB・乃木坂に比べると

アイドルというよりアーティスト路線を走っていると言えますよね?

 

その憑依型パフォーマンスが今回は裏目に出たのか倒れる事態になってしまったようです。

今回は平手友梨奈達が倒れる動画とその後どうなったのか気になったので調べました!

体調はどうなのか?元気ない原因はなんだったのか?お話していきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



欅坂46の平手友梨奈が倒れる動画が!?

欅坂46の平手友梨奈が倒れる動画が出回っている・・・という話が広がっていますが

実は倒れたメンバーは平手友梨奈ではありません!

ですが平手友梨奈もふらついており、パフォーマンス最後には手が震えている様子。

 

真相が知りたくてうずうずしていると思うので、まずは動画を見てください。

どうでしょうか?うっちゃんこと内村光良とコラボした欅坂46ですが

その内村光良に心配されてしまう展開になり、欅坂46メンバー3人が憔悴していて

うっちゃんは疲れてはいるものの、きっちり踊り切ってみせるといった展開でした。

 

確かにパフォーマンスとしてもメリハリのある動きを求められる曲でしたが

そこまできついダンスだったのでしょうか?

 

53歳にもなる内村光良(うっちゃん)が踊り切っているのに対して

欅坂46はメンバー3人がダウンするというのは、文字通り憑依し過ぎなのではないかな?

今回歌い踊った「不協和音」は当初からファンにも心配されつつも応援された曲で

特に平手友梨奈の曲の世界観に入り込んだところが魅力的だとされてきましたが・・・。

こちらの画像は「不協和音」を別番組で披露している時の画像ですが

平手友梨奈の倒れ方がどうみてもヤバイですよね?

パフォーマンスにしても見ていて不安になり鳥肌が立つようなパフォーマンスです。

 

このように憑依型パフォーマンスは見ている人を圧倒するけど

憑依し過ぎていると見ていて不安になってきますよね・・・?

 

倒れたその後は?原因は「過呼吸」

紅白で「不協和音」の披露後に倒れたり、憔悴しきっていた欅坂46の平手友梨奈達

倒れた原因は過呼吸によるものだったみたいです。

幸い救急車で搬送されたりするといった事態にはならなかったですが、

倒れたその後、NHKが手配した看護師によって治療されたようです。

 

NHK広報局は「3人が軽い過呼吸のような状態になった。待機した看護師に看てもらい、特に問題なく快方に向かっている。病院には行っていない」とコメントした。

NHKもこの件について発表していたようですね!

大事にならなくて本当に良かったです・・・。

 

元気がない原因は病気?

欅坂46メンバーが元気ないというのは去年6月の発煙筒事件があって以来

何度か目にするキーワードですよね!

ですが、今回の紅白に関していえば、原因は発煙筒のトラウマとは別にあると思います。

 

元気がないのは、曲に対しての自分達のパフォーマンスに納得がいってない

どうしてこんな所までしかやれないんだろう・・・と自分を責めているのではないでしょうか?

 

アイドルではなくアーティストとして曲を引き立たせたい!もっと良くしたい!

そのストイック過ぎる姿勢に対して体がついていけなくなった結果倒れた。

私はそう思ったのですが、皆さんはどうでしたか?

 

適度なストイックさは自分自身にとってプラスな事が多いです。

ですが度を過ぎたストイックさは狂気に近い病気的な感じがしますよね??



まとめ

今回は平手友梨奈の紅白歌合戦で倒れた動画の紹介とその後についてでしたがどうでしたか?

欅坂46はAKB・乃木坂のようなアイドル売りではなく、アーティスト的な面が強いので

秋元康プロデュース系の中では一番好きなタイプのグループです。

 

ですが最近は平手友梨奈の様子がおかしかったり、ぼっちだという噂があったり

いい話を聞かなくなってきた欅坂46・・・。

欅坂46平手友梨奈の闇!ぼっちなのか?FNS歌謡祭でも歌ってない・・・

2017.12.14

今回の紅白歌合戦での件も、原因は病気的なストイックさから来るものだとも取れますよね。

ファンも多数いるので、心配させ過ぎないようにして欲しいですね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪