輝夜月(カグヤルナ)と声優P丸様のツイッターがハイテンションすぎるw



こんにちは!薫です。

 

皆さんは輝夜月って知ってますか?(3回目

人気急上昇中のYoutuberなんですが、4つの動画でチャンネル登録者82000人(12/24現在)

 

久しぶりにYoutubeで見てからすぐチャンネル登録したのが輝夜月でしたw

それぐらい輝夜月にハマっているわけですが、皆さんはどうですか?

そもそも輝夜月ってなに?って方は既に書いている記事から読んでくれると嬉しいです♪

 

輝夜月(かぐや るな)とその声優さんについて書いているのがこの記事!

輝夜月(カグヤルナ)の声優はP丸様?YouTubeやツイッターが面白すぎる

2017.12.22

輝夜月の声優(P丸様)の声マネが凄いって知ってました?☟☟下の記事で紹介してますw

輝夜月の中の人(P丸様)の声マネ動画が上手すぎぃ!

2017.12.24

 

輝夜月(かぐや るな)特集になっていますが、この記事では声優(P丸様)のツイッター!

輝夜月のツイッターも凄いですが、P丸様のツイッターもハイテンションなんですw

 

どれだけハイテンションなのか?輝夜月の声優だろうな~と思えるツイートもあったので

そちらも交えながら紹介していきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



輝夜月のツイッターがハイテンション!

Youtubeでのテンションが凄いことから海外では不名誉なあだ名までつけられている輝夜月

あのテンションでツイッターもやっているのだろうかと気になって調べてみました!

 

調べてみると最近の投稿はかなりハイテンションですね!

一緒にツイートがハイテンションになっていく様子を確認していきましょうw

初投稿の時のツイッターですが、この時はまだそこまでおかしくないですね!

動画上げる際にツイッターでの拡散があったらいいな~程度といった感じでしょうか。

 

初投稿だけ見ると掴みはばっちり、インパクトもばっちりといったところですw

こちら2作目を投稿した時のツイッターですが、少しずつテンション上がってますよね!

私が知り始めたのもこの時らへんだったけど今ほど伸びるとは正直思いませんでしたw

 

これはじわじわと人気をつけてくるやろうな・・・と期待はしていましたが

今みたいに爆発的ヒットをするとは予想もしてませんでしたね。

ここらへんから凄いですよね・・・w

中身おっさんなんじゃないかなと思えるぐらいのハイテンション!w

チャンネル登録1万人になった時のツイートですが、これはやばいw

完全に何かお薬やってますね~( ゚Д゚)

 

ちなみにこの20日から加速度的にチャンネル登録者数が爆発しています。

チャンネル登録者数:20日10000人→24日(9時)82000人

AiChannelのキズナアイといい、バーチャルユーチューバーは注目されてますね!

そしてこちらが3作目を投稿した後のツイートですが

草生えすぎてて中身が2ch・なんj民のどちらかだと言われてもおかしくないですw

声優であるP丸様がニコニコ動画出身というだけあって、ノリもいいのが魅力ですね!

こちら輝夜月の絵師さんにリツイートしているものですが

テンションが完全にやばい人なんですよね~w

絵師さんのキャラデザがこちら!絵でみるとキャラが違いますよね?

絵師さんの思惑とかなり違う方向で人気が出たんだろうな~と分かるキャラデザですねw

このキャラデザだけ見たら、純粋系アイドルだろうな・・・と予想できますが

声が付くと独特の存在感が出てバーチャルユーチューバーの中でもインパクトが凄いですw

4作目投稿した時のツイートがこちら!今日ですねw

日付が変わってすぐに投稿する細かさが良いですよね!

しかし4作目の内容はクリスマスぼっち(クリぼっち)を煽るような動画でしたw

「殴りたいと思ったけど、可愛いわってなった後に、やっぱ殴りたいってなった」

コメントにもあるようにそんな感じのかなり短い動画ですね!

クリぼっちの人は見ない事をおすすめしますよ?w

 

輝夜月としてはこんな感じで2作目以降からハイテンションになってきた感じです。

では声優(P丸様)のツイートはどんな感じでしょうか?

 

声優(P丸様)のツイッターもハイテンション!

ここからは輝夜月の声優(P丸様)のツイートを紹介したいと思います。

輝夜月のテンションが高いだけに、P丸様も高いとは予想はしてましたが・・・w

一発目からかなりハイテンションなツイートですw

基本的にP丸様も草生えるタイプの人でした!

 

ニコニコ動画出身なだけあってツッコミもキレッキレですねw

さすが得意な声マネがピカチュウなだけありますね!ツイートもピカチュウ。

寝起きとは思えないテンションなんで、輝夜月の声優は間違いなくP丸様ですよ(え

 

輝夜月も中の人(P丸様)色に染められて出来上がった感じっぽいですねw

「かわいい」を選択したら、もしも彼女やってくれるそうですよ!

皆さんも「かわいい」投票をしてくださいねw



まとめ

今回は輝夜月と中の人(声優:P丸様)のツイッターがあまりにハイテンションだったので

書きたくなって書きましたがどうでしたか?

 

P丸様のツイッターでの言い回しと輝夜月の言い回しが一緒な事が多いので

輝夜月のTwitterもP丸様がツイートしていそうですよねw

 

「輝夜月の声優は私でぇぇぇぇぇす!」って発表してくれたら、まだ盛り上がると思うので

期待していきたいと思います。

輝夜月とP丸様のツイッターをフォローしてみると面白いかもしれませんよ?

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪