はるな愛のすっぴん画像で「太り過ぎ」の声が!彼氏に振られた現在が凄いw



こんにちは!薫です。

 

はるな愛のすっぴんが『名医のTHE太鼓判!』で紹介されて話題になっていますね!

ミスインターナショナルに輝いた事もあるはるな愛ですが

現在のすっぴん画像が紹介されて「太り過ぎ」といった声もあるようです。

 

一時期はニューハーフ界の頂点になったけど年齢には勝てないのか?

今回はそんなはるな愛のすっぴん画像の紹介とミスインターナショナル時代を振り返って

比較していきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪


ミスインターナショナル時代のはるな愛

はるな愛は2009年に行われたニューハーフ界での栄光の場である

「ミスインターナショナルクイーン」で優勝してクイーンの座に輝いています。

出場したアジア人の中でも群を抜いたプロポーションで他の出場者と差をつけたわけですが

当時はニューハーフ界の象徴のように扱われていました。

ファイナリストに残った方達も「外国人でこういう人普通にいるよね?」という容姿で

ニューハーフと言われてもピンとこない高レベルの人が多い中での優勝だけに

日本中で話題になった事がありました!

当時はニュースでインターナショナルクイーンになった事が大々的に報じられて

テレビでも引っ張りだこ状態だったのを覚えていますw

 

そんなインターナショナルクイーンはるな愛も今年で45歳・・・。

誰にでも平等に訪れる老いの波にはさすがのはるな愛も勝てなかったようです。

はるな愛のすっぴん画像!「太り過ぎ」と言われた現在

12/11に放送された『名医のTHE太鼓判!』ですっぴんを披露しているはるな愛ですが

インターナショナルクイーン時代と比較すると差が凄いんです。

こちらはミスインターナショナルクイーン時代のはるな愛ですが綺麗ですよねw

「こんなヤンママいるいる!」というレベルで女性らしい見た目をしていると思います。

当時は痩せているのも相乗効果で女性らしい・・・それが今ではこうなります。

(。´・ω・)ん?誰ですかねこれ・・・。

とはいってもテロップで分かりますが、はるな愛ですw

 

すっぴん画像だとミスインターナショナルクイーン時代との落差が凄いですよね・・・。

それもそのはず!ミスインターナショナルクイーンになってから8年が経過しています。

女性でも8年経てもかなり変わるので、ニューハーフとなると更に影響を受けるのでしょう。

むしろ当時37歳でミスインターナショナルクイーンに輝いた事自体が凄すぎたんです。

ニュースでは「おっさん化」「太り過ぎ」と取り上げられていましたが

元々男性なのに今のレベルを維持しているという事がびっくりだと私は感じましたねw

 

太った原因は彼氏に振られたから?

番組内で急激に太ったと告白したはるな愛ですが、理由は彼氏に振られたからだそうです。

「約20歳年下の恋人と破局し、失恋のストレスで体重が20キロ増加した」

タレントとしても売れっ子の部類に入っていて、芸能活動も多忙な中で

飲食店経営もしているというハードな日々。

そこに失恋のショックでの暴飲暴食まで加わると気を付けていても太ってしまいますよね。

 

しかし失恋のストレスで激太りするなんて・・・中身は乙女ですねw

現在、はるな愛はダイエットに挑戦中なんだとか!成功するといいですね~。

サプリメントダイエットらしいので私も興味があるし、今度調べておきます!

 

ヨーヨーダイエットで病気のリスクも!?

はるな愛のようにダイエットを成功してからリバウンドで太ってしまう人のダイエットを

「ヨーヨーダイエット」というそうです。リバウンドしちゃう人は全員当てはまりますねw

実はこの「ヨーヨーダイエット」は病気などのリスクがあるとか・・・!

「ダイエットとリバウンドを繰り返すヨーヨーダイエットの人は突然死のリスクが3.5倍」

番組内ではるな愛を担当した名医がそう明言しています。

どういったダイエット法がヨーヨーダイエットにあてはまるのか調べてみました!

ダイエットの期間中に、その体重がヨーヨーのごとく上下を繰り返すこと。イエール大学のとある博士が提唱した概念で、ヨーヨー効果(Yo-yo effect)ともいう。
特にクラッシュ・ダイエットのような過激なダイエットの場合に起こりやすい。断食などの結果、減量に成功した段階で喜ぶものの、しだいに以前の食習慣を取り戻し、かくして体重を取り戻し始める。
それに焦ってふたたび減量を始めるものの、過激な減食はそれだけ過激な形で食への欲求をもたらし、ふたたび体重を戻し始める
このようなサイクルが見られた場合、自身の健康に配慮するならば、すぐさま中断したほうが賢明かもしれない。

引用:はてなキーワード

これを見た感じだと、断食・急激な運動量増加による負荷などがまずいみたいですね。

はるな愛もミスインターナショナルクイーンに挑戦する際に、

急激なダイエットで痩せたみたいですのでリバウンドしてしまうと身体への負担がでかいのかも?

 

そう考えると今回挑戦しているサプリメントでのダイエットは身体への負担も小さく、

リバウンドの可能性も少ない安定した結果の出せるダイエット法なのかもしれませんね!



まとめ

はるな愛のすっぴんや太り過ぎた現在について書いていきましたがどうでしたか?

おじさん化したと言われていますが、おばさんもあんな感じですよねw

正直、それよりも「はるな愛太ったな~」とびっくりしていますw

ミスインターナショナルクイーン時代の印象が強いので尚更そう感じますね!

 

今回はるな愛が挑戦するダイエットはサプリメントでのダイエットみたいなので

はるな愛が成功しそうな感じだったら私も買ってみようかな・・・。

 

もしサプリメントを買ったら経過報告なども記事にしていくかもしれませんw

その時は雑記として短編記事を書くと思いますのでそちらもよろしくお願いしますね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪