野々村ママの旦那は2丁拳銃・川谷修士!その相方はヘドロ!?



こんにちは!薫です。

 

最近、書こうと思ったネタについて調べていたら満足してしまい書かない・・・

という流れが習慣化してきてしまっているのでいよいよヤバイですねw

 

そんな事はさておき!「野々村ママ」が今話題みたいですね。

以前、「野々村ママって知ってます?」と職場で聞かれたのですが

「会見で泣くだけじゃ飽き足らずママまで呼んだの?」

と答えてしまいましたw(野々村議員の事です)

 

話題になっているのは野々村竜太郎議員ではなく野々村友紀子さん!

野々村ママの愛称で親しまれており、「深イイ話」で人気急上昇中みたいです。

 

今回はそんな野々村ママについて書いていきたいと思います。

この記事では野々村ママと旦那・川谷修士とその相方ヘドロについて書きますね♪



野々村友紀子(野々村ママ)のプロフィール

本名:川谷 友紀子
生年月日:1974年8月5日(43歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
事務所:吉本興業
活動時期:1992年 –
同期:陣内智則・中川家・たむらけんじ

「深イイ話」で出演して以来、話題になっているようですね。

事務所は吉本興業となっていますが、実は大阪NSC11期生!

 

同期に陣内智則・中川家・たむらけんじ・ケンドーコバヤシがいる華の11期生みたいです。

中堅芸人としてかなりの知名度がある人達が同期に多い野々村ママですが

現在は放送作家として活躍しているとか!

 

「ZIP!」で放送中の貝社員で脚本を担当!

貝社員というアニメを皆さんは知っていますか?

『ZIP!』で『朝だよ!貝社員』のタイトルで放送して以来、人気が出てきているコーナーですが

普通にいそうなダメ社員を貝に見立て、ダメ社員を歌で紹介するアニメですw

その脚本を書いているのも野々村友紀子さんでした!

この貝社員というアニメって癖になるんですよね!

「こういう人いるいる!」「あれ・・・これ自分なんじゃ・・・」

こんな風にアニメや漫画などで見ながら楽しめるので発案した人は凄いと思ってたんですが

その脚本を担当している野々村ママも凄いですよねw

 

私はアサリとムール貝のハイブリッドでしたが、皆さんはどれに当てはまりますか??

コメント貰えると楽しいので、教えてくださいね♪

 

旦那は2丁拳銃・川谷修士!

「2丁拳銃って芸人を知っていますか?」私もそう聞かれたら

「聞いたことはあるような気がする」そんなレベルでしか無かったですw

ですが画像を見たらお笑い好きの方なら思い出せるのではないでしょうか?

そうなんですよね・・・誰?最近の人達からしたらそう思いますw

十数年前にブレイクした芸人さんですが、今でもファンという方もいるそうです!

 

二丁拳銃って実は関西では一時期かなりの人気を誇った芸人でもあったんです。

第3回M-1グランプリ決勝戦に進出しており、グランプリこそ取れなかったものの4位。

実力もある芸人だと思います。ですが最近はほとんどメディアへの露出も無い状態・・・。

理由は野々村ママの旦那でもある川谷修士の「土日は子供との時間の為に働かない!」

というスタイルが原因でもあると思います。

加えて、相方が芸人という本業よりも趣味を優先してしまうという現状が悪いですねw

 

野々村ママは旦那・川谷修士の事を100点満点といっているほどですから

イクメンとしては芸能界でも最高クラスなのかもしれません。

ですが、旦那である川谷修士も売れてくれたらもっと楽になれると思っているかもしれませんよね?

 

旦那の相方はヘドロ!?

旦那・川谷修士の相方は小堀さんでヘドロという愛称で後輩達に慕われているそうです。

最近だと「深イイ話」でのヘドロパパとしてのエピソードで有名ですよねw

今回はこれはダメでしょう・・・というヘドロエピソードを紹介したいとおもいます!

二丁拳銃ヘドロこと小堀が浮気?

「深イイ話」で密着取材されていたヘドロですが、

浮気を疑う質問をスタッフが投げかけると「愛人なんていないですよ」といいながら逃亡。

見ていて不快なレベルの話が多いヘドロこと小堀。

「深イイ話」が「不快話」になってるやん

そんなレベルのエピソードが多々ありますw

まだまだ「不快話」がありますが、気になる方がいるようでしたらまとめ記事を書きますね!

 

まとめ

野々村ママと旦那・川谷修士、相方ヘドロについて書いていきましたがどうでしたか?

野々村ママの凄い話は探せばたくさんあるみたいなので

この記事の続き気になる!という方がいたら関連記事として書いていきたいと思います。

 

野々村ママのこんなエピソードもあったよ!など情報があればぜひコメントお願いしますね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪