【声優】土屋神葉の画像!仮面ライダードライブだった?wiki風プロフィールも紹介!



こんにちは!薫です。

 

姉の土屋太鳳が話題に上がった事で

弟の土屋神葉も話題になっていますね!

 

姉弟セットで話題になりがちなのが芸能界。

弟の土屋神葉的にはおいしい展開ですかね?w

 

姉の土屋太鳳さんについては

学歴をまとめた記事を書いているので

そちらを読んでみると面白いかもしれませんよ?

土屋太鳳の学歴(小学校~高校・大学)を偏差値付きで紹介!姉弟がいた!

2017.12.10

姉の影響でテレビにも出たりしている土屋神葉。

土屋神葉で検索してみると仮面ライダーの文字が。

 

今回は土屋神葉は仮面ライダードライブなのか

について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



土屋神葉のwiki風プロフィール

姉の土屋太鳳さんがブレイクして以来

何かとセットで話題に上がってきますねw

そんな土屋神葉さんのプロフィールはこちら!

芸名:土屋神葉(つちや しんば)

本名:土屋神葉(つちや しんば)

生年月日:1996年4月4日(21歳)

出生地 :東京都

血液型 :O型

職業 :俳優、声優

著名な家族:土屋太鳳(姉)

事務所:劇団ひまわり

姉の土屋太鳳と一緒で本名と芸名が同じ!

一昔前は芸名と本名は別が当たり前だっ(ry

子役から芸能界に!

姉の土屋太鳳と同じく弟の土屋神葉さんも

芸能界デビューは子役時代からスタートしています。

 

子役時代に出演した中でかなり有名なものがあり

その映画は日本のホラー界では有名です

皆さんは分かるかな・・・?

そうなんです。

呪怨の白い子供役なんですよね~!

 

このシーンは今でも覚えているのですが

ゆっくりこっちを向いて怖かったですよ・・・。

 

さらに子役時代にイケメンの登竜門である

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加!

上位100人に食い込んでジュノンボーイの一員に

確かにジュノンボーイにいそうな爽やか系ですw

 

声優業をメインへ!

子役時代にちょい役を経験した土屋神葉ですが

現在は俳優路線から声優へ進んでいる真っ最中

といったところです。

声優としてのデビュー作はアニメ「ハイキュー」

五色工役で、その後にアニメで主役を獲得。

主役の声を務めた「ボールルームへようこそ」で

声優デビューとしてまずまずの滑り出し。

 

爽やか系のイケメンマスクだけでも卑怯

なのに、声優しているなんて羨ましいですw

事務所側としても姉が人気急上昇中の

若手女優なだけに勧めやすいんですかね?

 

所属事務所が声優界では大手?

所属しているのが劇団ひまわりという

声優界では大手の事務所なのですが

現所属はVS嵐にも出演した「宮野真守」や

「僕は友達が少ない」でお馴染み「木村良平」

 

過去にアムロ・レイ役を務めた「古谷徹」や

フリーザでお馴染み「中田隆聖」も所属。

 

声優界の中堅・大物声優が所属している事務所で

土屋神葉さんも注目されていきそうな予感!

新作アニメで声優活動をしてくれそうですね♪

 

土屋神葉は仮面ライダードライブ?

土屋神葉さんが仮面ライダードライブ

そんな検索結果が多数ヒットしたのですが

仮面ライダーへの出演はありませんでした。

 

ではどうして仮面ライダードライブだという

話が上がってしまったのでしょう?

とあるサイトが仮面ライダードライブだと言われる

原因を探ってくれていたので紹介しますね!

実はある大型掲示板でのこと。
その掲示板では土屋太鳳さんには声優の弟がいて、名前が土屋神葉さんだと言うことが話題になっていました。
その掲示板である人がこう言ったんです。
「この人仮面ライダーに出てなかった?」
この発言により、「マジか!どの作品だ?」と検索する人が一気に増え、このような結果になったようです。

引用:sfidante

原因は2ch内での勘違いだったっぽですねw

確かにジュノンボーイ出身のイケメンといえば

仮面ライダー出身なことが多いですからね!



まとめ

土屋神葉さんについて書いていきましたが

プロフィールについて書き過ぎて

仮面ライダーを書く余裕が無くなりました。

 

最近、声優でもイケメンが増えてきましたよね!

声はイケメン・・・だが、しかし本人は(; ・`д・´)

みたいな感じが少し好きだったりしたんですがw

 

姉の土屋太鳳が話題になって以来

声優界でも何かと注目をされやすいと思うので

今のうちにどんどん声優として

経験を積んでいって欲しいですね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪