入戸野伊織のインスタ画像!東京バレエ団ダンサーなのに・・・



こんにちは!薫です。

東京バレエ団ダンサーの入戸野伊織が逮捕されてしまいましたね。

え?誰それ?ってニュースを見て思った方もいるんじゃないでしょうか?

 

そんな方にも分かりやすく入戸野伊織について書いていきたいと思います。

プロフィールやインスタなども交えて紹介していきたいと思いますので

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



入戸野伊織のプロフィール

芸名:入戸野伊織(にっとのいおり)

本名:二瓶伊織(にへいいおり)

誕生日:1990年6月13日

年齢:27歳

出身:神奈川県藤沢市出身

血液型:AB型

所属:東京バレエ団ダンサー

 

・5歳からバレエを始める

2008年 ユース・アメリカ・グランプリ2008日本予選でスカラシップ賞を受賞

・1年間オーストラリア・バレエ学校に留学

・2013年に東京バレエ団に入団

5歳からバレエを始めているなんて、バレエの申し子と言ってもいいレベルですね!

東京バレエ団に入団する前にも2008年のバレエ大会でスカラシップ賞を受賞

このスカラシップ賞というのは留学の権利を獲得できるというもので、

スカラシップ賞

入賞者には世界の著名バレエ・スクールへ1年間無償で留学する権利と、その間の生活援助金として16,000スイス・フランが与えられる。

引用:wikipedia

この大会で獲得した無償留学と生活援助金の権利を行使して、入戸野伊織は留学したわけですね。

 

留学先のオーストラリアのバレエ学校は教育水準が高く、世界でもトップクラスだと言われています。

ヨーロッパ諸国への留学に比べて英語が母国語のため、英語圏の国からやってくる留学生も多いです。

そんな中で切磋琢磨した入戸野伊織は才能を開花させて東京バレエ団に入団することになります。

 

入戸野伊織のインスタ画像!

入戸野伊織のインスタでは日々の事だけではなく、大きな舞台に参加する時の宣伝媒体として扱っている

そんな感じがありましたので、紹介していきますね!

こちらは「春の祭典」というバレエ界では有名なイベント時のインスタ画像です。

中央の白っぽいレオタードを来た男性が入戸野伊織ですが、

この時は女神に捧げられる生贄役をしていました!

その他にも色々画像がありました。普段の公演後の食事の画像もw

もちろんインスタだけでなく、東京バレエ団のツイッターなどでも紹介されています。

東京バレエ団でのダンサー活動

東京バレエ団の中でも注目されているホープだったようですね。

稽古場紹介や練習風景を紹介する際にも撮られていることからエースになって欲しい

そんな東京バレエ団の意志が感じられるようでした。

オーストラリア・バレエ学校という海外でのバレエ現状を知っているのでこのツイートでも

海外デビューについて取り上げられていますね!

甘めのルックスをしているので、メディア受けも良さそうだと思っていたら

やっぱりメディア受けは良かったようですw

これだけ取り上げられているという事はバレエ界でもファンが結構いたのではないでしょうか?

奥様層からしたら若いバレエダンサーなんて憧れですもんねw



まとめ

今回は入戸野伊織について書いていきましたが、どうでしたか?

正直、バレエ界でも期待されていたと思われる人物なのでもったいない事をしたなと思います。

イケメンなのに逮捕されるような事をする必要があったのかちょっと疑問ですよね?

 

東京バレエ団は大型のバレエ劇団でもあるので、

入戸野伊織の逮捕が今後の活動に影響を与えないといいのですが・・・。

 

逮捕されたというニュースについては、

この記事のアクセスなどを見て需要がありそうでしたら書いていきたいと思いますw

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪