宇多田ヒカルの現在の旦那はイタリア人?ヒモだと噂も!



こんにちは!薫です。

 

宇多田ヒカルが男性歌手をプロデュースするというニュースが話題になっていますね!

小袋成彬という歌手の音楽センスに惚れ込んでいて宇多田ヒカルからプロデュースを申し出たそうですよ!

 

 

そんな宇多田ヒカルが離婚した時はかなりのニュースになっていたので有名ですが

再婚していたって知っていました?

私は再婚していたのを知らなかったのでびっくりしましたw

 

今回は宇多田ヒカルの現在の旦那について書いていきたいと思います。

イタリア人らしいのですが、ヒモだという噂もあるようなので

掘り下げてお話していきます。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



宇多田ヒカルのプロフィール

名前:宇多田 ヒカル(うただ ひかる)
本名:宇多田 光(うただ ひかる)
愛称:ヒッキー(Hikki)
生年月日:1983年1月19日(2017現在:34歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区
血液型:A型
身長:158cm
趣味:読書、刺激系調味料、深夜ネット徘徊
特技:パソコンの早打ち、テトリス、我慢

もはや説明する必要が無いぐらいの日本が誇る歌姫ですよね!

宇多田照實と藤圭子との間に生まれ、アメリカで生活していました。

藤圭子といえば演歌界で有名ですが、歌のセンスは母親譲りだったのでしょう。

 

安室奈美恵がファッションなどの総合力で魅了するタイプなら

宇多田ヒカルは歌唱力で圧倒するタイプです。

1999年に発売したアルバム「First Love」は歴代アルバムチャート1位で870万枚うれたそうですw

Amazonで現在も販売されているのですが、値段が3146円

この値段で870万枚売れているとしたら印税だけでとてつもない金額になりますね!

 

生活に困らないだけのお金を持っているであろう宇多田ヒカル。

再婚相手がヒモだという噂が出てしまうのも納得。

ですが、実は現在の旦那がヒモだというのは本当だったようです。

現在の旦那はイタリア人!ヒモと言われるのは・・・?

離婚してからしばらくして現在の旦那さんと出会った宇多田ヒカル

現在の旦那はイタリア人でフランチェスコ・カリアーノという方のようです。

宇多田ヒカルさんの8歳下ということなので現在、26歳ということになりますね!

(私も26歳なので同い年ですね!)

 

馴れ初めはロンドンに滞在中にバーテンダーをしていたカリアーノさんと出会いそのまま交際がスタート。

カリアーノさんは宇多田ヒカルが日本の大物歌手だと知らなかったそうですw

イタリア人からすると髪の綺麗なアジア人という印象だったのでしょうか?

 

交際後に日本でアーティスト活動をしていると打ち明けるとびっくりしたようですが

そこは愛の力で受け入れて見事結婚までゴールイン。

 

再婚までのストーリーもドラマチックな宇多田ヒカルさんですが

旦那であるカリアーノさんがヒモという話はどこから来たのでしょうか?

結婚式でも休ませないお店だった!

カリアーノさんは宇多田ヒカルとの結婚の為に、式場などを二人で決めて

結婚の準備をしていました。

 

「結婚式があるので、休暇が欲しい」とお店側に話をしたところ

「休みは取れない」と言われ、お店側と口論に。

結局、休みは取れないというお店の言い分を聞いてカリアーノさんは仕事を辞めたそうです!

そりゃそうなりますよね!結婚式に休ませない会社があるとは驚きですw

 

こういった経緯を知ると、ヒモというよりは現在は主夫をしていそうです。

バーテンダーをしていただけあって料理なども出来そうですから飲食店経営もアリですね!



まとめ

宇多田ヒカルさんの現在の旦那とヒモという噂についてお話していきましたがどうでしたか?

旦那のカリアーノさんはヒモではなく主夫というのが今回の記事の答えですかね!

 

宇多田ヒカルさんは最近、色々な活動を再開しているのでちょこちょこ記事を書いていくと思います。

といっても話題になっているような事から少し外れた内容なので

「へ~そうなんだ」と思えるようなお得感のある記事にしていきたいと思ってますw

 

これからも記事をたくさん書いていきたいと思っているので

皆さんの興味がある内容で私のサイトをまた訪れてくれると嬉しいです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪