松坂桃李の大学は農業能率?偏差値は?



こんにちは!薫です。

 

松坂桃李さんってイケメンですよね!

最近だと「わろてんか」で活躍中ですが、仕事の関係であまり見れていなくて残念です・・・。

 

今回は絶賛活躍中の松坂桃李さんの大学について書いていきたいと思います。

噂では産業能率だという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

 

偏差値なども調べているので気になる方は最後まで読んでくださいね♪



松坂桃李の大学は農業能率?


松坂桃李さんが通っていた大学は産業能率大学だと言われています。

この大学は経営学部系ばかりの大学で将来は会社などを経営を視野に入れていたのかも?

 

大学生活を満喫していた頃に、芸能界に興味が沸いたようで

大学2年生の時にモデルのオーディションに挑戦したみたいで見事合格。

翌年にはモデルをしつつ、俳優として「侍戦隊シンケンジャー」のレギュラーを獲得!

しかし在学している最中に番組のレギュラーが決まった為に敢え無く休学を選択したそうです。

確かに芸能界というのは最初の起爆剤になるレギュラー番組でどれだけ爪痕を残せるか

そこが今後の芸能活動に影響を及ぼしてくると言われています。

 

イケメン俳優の登竜門である「戦隊モノ」にレギュラーとして起用された以上は芸能界でも

頑張っていきたかったのでしょうね。

戦隊モノである「侍戦隊シンケンジャー」で人気を得た松坂桃李さんはその後、

NHKドラマや映画などに引っ張りだこになり、休学を2年間に延長していましたが

後に大学を中退することを選択します。

 

しかし、これには両親は大反対!

本人も最初の「侍戦隊シンケンジャー」をレギュラーで獲得した際に、

休学ではなく退学をしていないので卒業するつもりだったのでしょうね。

 

両親にも「大学は絶対卒業するから・・・」そういって説得したのではないでしょうか?

芸能活動で雑誌のモデルをちょこっとやる事になったのと

イケメン俳優の登竜門である戦隊モノにレギュラー出演が決まるのではわけが違いますねw

 

モデルをしていた時は一時的な休学のつもりが、中退して芸能界で活躍したい!

そう思って中退をすることに決めたそうです。

 

本人曰く「人生最大の決断」と言わしめるほどだったようです!

両親の大反対があったら厳しい決断になりますよね・・・。

私が親でも同じように反対したくなると思いますw

 

現在でこそ、奥様層などから熱烈な支持を得ていますが

まだ戦隊モノのレギュラーが決まったぐらいの段階だと親としては不安ですからね!

でも今の人気ぶりから両親も「息子の判断は間違ってなかった」と認めてくれるのでは?

 

農業能率の偏差値は?


 

松坂桃李さんが通っていたと言われる産業能率大学(経営学部)

経営学部がメインの大学なだけあって偏差値は普通のレベルでした。

(当時の推定偏差値は51)

 

他には経営学マーケティング部や情報マネジメント学部など

経営や企画運営をすることに特化した大学になっているようですね!

 

アフィリエイトをする上でこういう大学に通っていたら物販とかトレンドとか

なにかと有利そうなので私もこんな大学に通いたかったです・・・w

 

卒業生の中に有名人は5人ほどいる大学みたいですね。

プロサッカー選手の久富良輔さん、ビーチバレー選手の溝江明香さんなどなど。

 

経営学部だけあって日本システムウエア 代表取締役 執行役員社長をされている方も

卒業生の中にはいるみたいです!

 

 



まとめ


 

松坂桃李さんの大学や偏差値について書いていきましたがどうでしたか?

イケメン俳優として現在は活躍していますが、経営にも興味があったようですね!

俳優として成功した後は、会社経営をしていくつもりなのかも・・・?

 

芸能人というブランド力を自分に付けてから会社を立ち上げるという戦略なのかも

知れないな・・・とか思ってたら大物になってくれそうな予感がしてきました!w

(どうしてイケメン俳優は大物が多いのかなぁ~)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪