三浦大知は顔が残念で無理!?病気が原因?



こんにちは!薫です。

 

三浦大知さんの人気って凄いですよね!

私のブログでも三浦大知さんの記事関係が平均して一番人気なレベルですw

 

めちゃイケとコラボして以来、更に人気上昇中の三浦大知さんですが

「顔が残念」「顔が無理」と言った声がネットで散見しています。

病気が原因なんじゃないかという失礼な声まで・・・。

 

顔だけ見るとイケメンとまではいきませんが、残念というほどなのでしょうか?

今回はそんな批判的な声に目を向けた短めの記事を書いていきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



三浦大知の顔は残念?無理と言われる理由


三浦大知さんの記事で面白いネタないかなぁ~とネットサーフィンしていると

「三浦大知 顔 残念」「三浦大知 顔 無理」といったキーワードが・・・。

 

すっかりファンになってしまった自分としては寂しい思いがあるのですが、

批判的な声の原因を考えてみました!

 

今回の批判的な声の中で原因じゃないかな?と思われるのが

三浦大知さんの目が普通よりも離れている点です。

☝☝上のツイッター画像を見ると分かりますが、ちょっと目が離れていますよね?

確かにパッと見た印象で「イケメン!」とはならないと思いますw

しかし、「残念」「無理」と言われてしまうほどの顔でしょうか?

 

批判的な声に目立つ「目が離れている」というのは遠心顔といって

幼く見えたり、おだやかそう、優しそうと印象を与えるといいます。

 

私も三浦大知さんをテレビで初めて見た時に

「性格の良さが顔に出てる人だな」と思いましたw

 

その人の良さを感じさせる顔立ちからか音楽界や芸能界問わず

否定的なコメントよりも賞賛のコメントの方が圧倒的に多い状態です。

共演者からは特に賞賛が大きいのですが一部紹介しますね!

 

宇多丸さんと「No limit feat. 宇多丸 from RHYMESTAR」で共演

「日本人では珍しい360°隙が無いエンターテイナー」

KREVAと「Your Love feat. KREVA」で共演

「あれだけ歌って踊れるやつは世界でもそうはいない」

「確実に最高というレベルにいる」

 

同じ事務所のw-inds.は「三浦大知は日本のトップアーティストだ」

とテレビやブログで語っているぐらいです。

 

批判的なコメントをされている方に向けて言いたいのは

顔よりもダンスや歌といったパフォーマンスに目を向けてみませんか?

それだけで三浦大知の良さが伝わってくると思うという事です!

 

 

三浦大知の顔は病気が原因?


 

病気が原因で今の顔になったのではないかという意見があるみたいですが、

正直ちょっと失礼なんじゃないかな~と思いますw

三浦大知さんのFolder時代の画像を見てもらうと分かりますけど

小さい頃の顔のまま大きくなったという印象を受けると思いますよ??

 

一応、三浦大知さんのツイッターなどを確認してみましたが

過去に顔を手術したといった話も上がっていないので病気というのは

あり得ないのではないかなと思いますね。

 



まとめ


 

三浦大知さんの顔が残念、無理といった声に対しての記事を

書いてみましたがどうでしたか?

 

めちゃイケコラボ以来、ファンになってしまった私としては

パフォーマンスよりも顔に目を向けてしまう人が多い状態が少し残念です。

 

もし批判的な意見がある方は先ほども書きましたが、

パフォーマンスに目を向けてみると三浦大知さんの良さが伝わると思います!

批判する側からファンになってくれたら私も嬉しいです♪

一緒に新曲を心待ちにする側になりましょう!w

 

ちょっと番外編的な記事でしたが最後まで読んで頂いてありがとうございました!