高橋祐也の現在は?大和里菜と不倫に暴力も・・・


こんにちは!薫です。

皆さんは高橋祐也って知っていますか?

 

大女優の三田佳子さんの次男であり、三度の逮捕歴があります。

最初の逮捕は学生だった事もあって母親の三田佳子さんがバッシングを受けましたが

今回、四度目の逮捕に繋がるのかと注目を浴びているようです。

 

それが高橋祐也さんが交際相手とされている大和里菜さんに暴力を振るった事です。

高橋祐也さんからの暴力を受けて大和里奈さんが交番に駆け込むという事態に・・・。

 

今回はそんな高橋祐也さんについて書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



・高橋祐也のプロフィール


芸名:高橋 祐也

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日(37歳)
出生地:日本東京都
血液型:O型
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
配偶者:あり
著名な家族 母親:三田佳子 父親:高橋康夫

出典 Wikipedia

 

母が大女優の三田佳子さんで父親が元NHKのプロデューサーというサラブレッドです。

芸能界でも家族単位で見れば大物芸能人一家という事になりますね!

ちなみに長男である兄は俳優の森宮隆さんです。

 

本来であれば芸能界入りして順風満帆な芸能生活が待っていたのかもしれません。

しかし高橋裕也さんは道を踏み外してしまいます・・・。

 

1998年に薬で逮捕をされてからというもの、感覚が世間一般の常識から外れていきます。

当時、高橋裕也さんは未成年だったこともあり保護観察処分。

 

ですが2年後の2000年には再び薬で逮捕をされ大学を退学処分になります。

そしてそこから7年後の2007年にはコンビニのトイレで薬を使用し現行犯逮捕されます。

学生時代に始めてしまった薬ですが、ここまで人を狂わせるんだなと記事を書きながら

信じられないような気持ちになっていましたw

 

・高橋祐也の現在!


高橋祐也さんは2009年に仮釈放され、薬物更生施設ガイアに入所したそうです!

施設でしっかり更生をしてきたのか2010年2月に結婚して、妻が妊娠3ヶ月とブログで報告。

翌年の2011年には映画のプロデューサー稼業とブランド品の販売もしていたみたいですね。

 

高校時代に踏み外してしまった道を自分で直していこうとしていた高橋祐也さんですが、

今度は旦那として、亭主として道を踏み外してしまいます。

 

それが今回の記事タイトルにも含まれている大和里奈との不倫です。

実はつい最近まで元乃木坂の大和里菜と交際をしていたということが女性自身が報じています。

 

不倫をしていたわけですが、大和里菜さんには会うたびに3万円あげていたそうです。

これではお小遣いをあげるパパになっていますねw

 

奥さんも子供もいるのに、会うたびに3万もあげていたら家計が厳しいはず・・・

と思いましたが母親である三田佳子さんからお小遣いを毎月70万貰っていたそうですw

37歳で親からお小遣いをもらい続けているとなると印象が悪いですよね。

ですが印象が悪くなったのはお小遣いを貰っているからだけではありませんでした。

 

 

・高橋祐也と大和里菜の不倫は暴行へ・・・


不倫の関係だった高橋祐也と大和里菜ですが、その関係も終わりが来ます。

それは高橋祐也が大和里菜へ暴力を振るい始めたからです。

 

大和里菜側も不倫はお金の為と割り切っていたのかもしれません。

ですが暴力まで振るわれ始めたとなれば話は別です。

女性自身によると高橋祐也と大和里菜は2017年9月1日まで交際をしていたとの事。

(出典 女性自身

 

別れるきっかけになったのも高橋祐也の暴力でした。

大和里菜が暴力を振るわれ身の危険を感じたようで交番に駆け込みます

以前にも暴力がエスカレートしていき肋骨を強打。骨折させられたそうです・・・。

 

現在はこの時の件について二人の弁護士が示談交渉をしているそうですね。

逮捕歴3回に女性への暴力で裁判沙汰になっているわけですから

証拠うんぬんの以前に高橋祐也側は分が悪いでしょう。

 

暴力を日常的に振るっていたという事を考えると裁判で片付く問題なのでしょうか?

私は高橋祐也さんを逮捕して反省してもらった方がいいと思いますね。

 



まとめ


 

高橋祐也と大和里菜の不倫騒動について書いていきましたがどうでしたか?

正直、高橋祐也さんといえば逮捕歴が酷い事もあったので

大和里菜さんは暴力を振るわれる可能性も考えるべきだったと思いますね。

 

女性自身では大和里奈との交際と報じられていたのですが、

現在は2010年に結婚した奥さんと離婚したのかどうかも不明な状態です。

 

大和里菜さんも高橋祐也から暴力がとどめだったのか9月1日以降Twitterの更新がありません

ですがインスタグラムの方では活動もしているみたいなので無事なようですね!

 

二世芸能人は苦労しらずな分、どうしても甘い考えを持ってしまいがちですよね。

親の威光を自分のモノだと勘違いしてしまった時に考え直すべきだったのかもしれません。

高橋祐也さんもきちんと自分自身と向き合って反省して欲しいところです・・・。

 

大和里菜さんについては大和里菜の現在!スキャンダルと高橋祐也との交際!

に詳しく書いています。☝☝のリンクから読めますので読んでみてくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪