大和里菜の現在!スキャンダルと高橋祐也との交際!


こんにちは!薫です。

高橋祐也と大和里菜の騒動がニュース速報やらで賑わっていますね。

 

大和里菜といえば元乃木坂46の一員ですが

未成年でありながらバーに通っていたとスキャンダルがあってから

乃木坂46を卒業ではなく契約終了(実質的な解雇)で抜けていますよね。

 

現在は乃木坂46脱退後に所属していた事務所も退社をしており、

三田佳子の次男である高橋祐也と最近まで交際していた女性自身に報じられました。

 

交際中は高橋祐也からDVを受けていたとまで報じられていましたが、

その後はどうなったのでしょうか?

 

今回はそんな大和里菜のスキャンダルを振り返りながら高橋祐也との関係も書いていきます。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



・大和里菜はスキャンダルまみれ!


 

大和里菜といえば乃木坂46の第一期メンバーですが、

「王道のアイドル」「清純」を売りにしていた乃木坂46にとって

スキャンダルだらけだった大和里菜の存在はお荷物になっていきます。

 

2014年10月発売の週刊文春に最初のスキャンダルが報じられました。

2014年5月頃に当時未成年でありながら六本木のバーに深夜出入りする姿を報じられ

写真付きで掲載されてしまいます。

その週刊文春でのスキャンダルを受けて大和里菜は11月1日にブログにて

「軽率な行動でたくさんの人に迷惑を掛けてしまいました・・・」と謝罪します。

 

これでバッシングが緩和されるかと思いきや反省してないじゃん!と逆にファンは激怒。

それもそのはず、ブログで謝罪する前日2014年10月31日にも六本木のバーにいたのです。

他のサイト情報では「アイドルやってまーす」「写真はやめてね」と騒いでいたとか!

 

これでは謝罪の意味がありませんよねw

「軽率な行動をとって(バレてしまったことで)迷惑を掛けてしまいました。」

そう言っているようなものだと思いませんか??

この一件で完全にスキャンダルの的にされてしまった大和里菜は更にバッシングされます。

原因が当時の彼氏であるダンスボーカルユニットNEVA GIVE UPの岡田鷹斗と抱擁スクープです。

路上で抱擁する姿を撮られてしまい、清純どころか不純と言われる始末・・・。

 

これだけスキャンダルがあってはいくら乃木坂46といっても手に負えません。

まして「王道のアイドル」「清純」とは世間の印象があまりにかけ離れていますよね?

これで大和里菜は乃木坂46卒業ではなく契約終了(実質解雇)として抜けたわけです。

 

 

・大和里菜の現在と高橋祐也の交際


 

乃木坂46との契約が終了した大和里菜は2015年10月1日にアメブロを開始。

所属事務所がプロマージュに変わった事を報告して芸能活動を再開していました。

しかしプロマージュでの芸能活動は思った以上に少なく、

見つけられたのが鹿児島のテレビCMに出ていたという記事ぐらい・・・w

やはりスキャンダルが立て続けにあった事が原因でしょうね!

 

目立った活動をしていなかった大和里菜が話題に上がったのは

2017年11月21日の女性自身でした。

 

 

高橋祐也とつい最近まで交際していたがDVを受けて交番へ駆け込んだという内容で

DVを受けていたのもその時だけでなく何度も受けていたみたいです。

 

高橋祐也に会うと車代で3万くれると知人に話していたようですね!

金銭的な振る舞いからしても高橋祐也の交際相手の一人に過ぎなかったようですが、

まさかDVを受けるとは思っていなかったのでしょう。

 

暴力を受けて交番に駆け込んだのが2017年9月1日の事だったようですが、

その時のケガは軽症。その前にも暴力を受けて肋骨が骨折した時もあったようです。

相手が逮捕歴もあった高橋祐也だっただけに警察も本腰を入れて捜査してくれたとか!

 

この一件で弁護士を立てて示談交渉をしていたようですが、今は弁護士を通さず

本人同士で示談が成立しそうなようですね。

示談金150万ぐらいになりそうと友人に報告していたそうですよ?

 



まとめ


 

大和里菜の過去のスキャンダルと高橋祐也との交際について書きましたがどうでしたか?

乃木坂46時代から何かと問題行動が多かったですよね。

清純が売りっていう割に乃木坂はスキャンダル多いな~と思っていましたw

 

現在は事務所プロマージュも2017年8月に退社しているようです。

芸能界って大変ですね・・・。一度失敗すると再起が難しいですw

 

高橋祐也との交際については高橋祐也の現在は?大和里菜と不倫に暴力も・・・

に詳しく書いています。☝☝のリンクから読めますので読んでみてくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪