石田純一の子供は何人?ダウン症の障害持ちなの?



こんにちは!薫です。

 

石田純一さんの家系図について書いた記事を見て頂けましたか?

家系図を見て貰えると分かるのですが子供の人数が多いですよねw

 

石田純一に家系図は必須!東尾理子と子供がいるのに離婚?を読んでもらえると

どれだけ複雑な家系図なのか分かって頂けると思いますw

 

今回はそんな石田純一さんの子供について書いていきたいと思います。

ダウン症と噂の理太郎君についても書いていきますので

興味がある方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

 



石田純一のプロフィール


 

 

本名:石田 太郎(いしだ たろう)

芸名:石田 純一

別名義:石田 純(デビュー当時の芸名)

生年月日:1954年1月14日

出身:東京都目黒区

身長:177㎝(自称)

血液型:A型

出典:Wikipedia

 

NHKアナウンサーの石田武の長男で、小さい頃から芸能界とは少なからず繋がりがあった。

祖父が目黒区議員も務めた石田武太郎で早稲田大学の有名生徒100年史に載るほど。

 

ここだけ見ると苦労しなさそうな家族構成ですよねw

石田純一さん本人も早稲田大学に通っていましたが、学生婚をした後に商学部を中退。

その後に学生婚だった奥さんと離婚し、劇団に入団して芸能界の仲間入りを果たします。

 

経歴や家族構成の話が凄いのでデビュー後すぐにブレイク・・・とはいかず

10年の下積み時代があったみたいですね。

 

芸能人として売れてきてからは女好きという面でよく話題に上がっていますねw

「不倫は文化」という名言を作るほどですから石田純一=女好きが成り立ちますね!

 

日本版ジローラモといっても過言ではないレベルで浮ついた話が絶えない石田純一さん。

女好きが祟ってかバツ2です。こちらも今度分かりやすくかみ砕いた記事を書きますね!

 

バツ2もしていれば子供も多くなるというもの・・・全員で5人になるそうですw

一人ずつ簡単に書いていきますね♪

 

 

1人目はいしだ壱成さん!


 

 

最初の奥さん・星川まりさんとの子供であり長男になりますね。

いしだ壱成さんが一番、お父さんである石田純一さんに似ているのではないでしょうか?

壱成さんは石田純一さんに負けず劣らずの女好きで有名ですw

 

壱成さんも石田純一さんと同様にバツ2です。一回目の離婚はデキ婚だったこともあり、

性格的な「すれ違い」が原因だったそうです。そこからお互いの不倫に繋がり離婚。

ちなみに元奥さんは三宅えみさんという方で後に谷原章介さんと再婚されています。

 

離婚後に女優の川合千春さんと交際中に一般人女性と浮気して二股状態に。

お父さんの石田純一さんと似たような状態になっていますねw

 

その後、川合千春さんとは破局。一般人女性と結婚しますが、壱成ルールがひどい!

詳しくは石田純一に家系図は必須!東尾理子と子供がいるのに離婚?

を読んで欲しいのですが、軽くこちらでも説明すると・・・

 

・毎朝コップ1杯の水を用意させる

・次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

・シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

・帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

・風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

 

何個か挙げましたが、これでも一部ですw

これでは奥さんも嫌になるというものですよね?2017年10月に離婚されたとか。

 

バツ2・女好き・変なこだわりと石田純一との共通点が多いですよねw

長男が一番似ているというのはよくあることなのでしょうか??

 

 

2人目はすみれさん!


 

 

石田純一さんの二人目の奥さん・松原千明さんとの子供で長女になります。

芸能界デビューしていて、最近ではライザップのCMや広告にも出ていますよね!

 

すみれさんは7歳の頃に市立小学校のお受験をしますが、とある理由により失敗。

この時に両親である石田純一さんと松原千明さんは離婚して、

すみれさんは母親と一緒にハワイに移住して海外で過ごしていたそうです。

 

海外で長い間育ったおかげか英語も話せるのでハリウッドを見据えて芸能活動しているとか。

 

 

3・4人目は理汰郎君と青葉ちゃん!ダウン症の障害は?


 

3・4人目は現在の妻・東尾理子さんとの子供である理汰郎君と青葉ちゃんですね!

長男の理汰郎君は出産前の検診で「ダウン症の疑いがある」と医師に診断されています。

あくまで疑いがあると言われました~と東尾理子さんがブログに書いたところ、

 

石田純一と東尾理子の子供はダウン症!とあたかも決めつけたように噂が広まったわけです。

日本人は特にゴシップが好きな分そういった噂話には食いついちゃいますもんねw

現在はダウン症でもなく、元気に育っているようですよ♪

左が理汰郎君で右が青葉ちゃんですが、目の造りが石田純一さんと東尾理子さんの子供

って感じになっていますね!可愛らしい笑顔ですw


東尾理子さん3人目を妊娠中!(石田純一さん的には5人目)


 

すでに二人の子供がいる東尾理子さんですが、三人目を妊娠中です。

1人目はどうしても欲しい!2人目はあわよくば欲しい!だったようですが、

3人目を妊娠して本当にやっていけるのか少し不安が出てきたみたいですねw

 

石田純一さんといえば、スキャンダルは多いですが大物芸能人になっているので

金銭面では大丈夫そうですが、やはり育児に対する不安もあるのでしょうね・・・。



まとめ


 

石田純一さんの子供についてまとめてみましたがどうでしたか?

説明不足な部分が多々あると思うので追々修正していきたいと思います。

 

しかし石田純一さんって元気ですよねぇ~(色んな意味でw

東尾理子さんとの第三子が成人する頃には80歳を超えているわけで

前途多難ではありますけど頑張って欲しいと思います!

 

コメント頂けると励みになりますので良かったらお願いしますね♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪