福士蒼汰の歴代彼女のまとめ!川口春奈や橋本愛に有村架純も!?



こんにちは!薫です。

福士蒼汰さんイケメンですよね!(唐突

 

「愛してたって秘密がある」以来ファンなのですが、

福士蒼汰さんが話題に上がっていたので彼女だったのでは?と言われている

歴代彼女をまとめてみました!

 

橋本愛さんや川口春奈さん、有村架純さんといった有名女優も名前が挙がっていますね。

今回は話題に上がっていった順に紹介していきたいと思います!

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 

 

「あまちゃん」の熊年玲奈さん!


 

さぁ、これから何人も名前が挙がってきますが準備はいいですか?w

まず話題に上がった一人目は・・・「あまちゃん」でお馴染み能年玲奈さん!

 

 

「あまちゃん」では恋人役を演じた二人ですが、仲良さそうな二人を見て

熱愛疑惑が出たとか!

ですがフライデーや週刊文集などが報道していないところを見ると疑惑に過ぎないですねw

 

デートなどの目撃情報もまったくない事からガセの可能性が高いと思われます。

 

 

余談ですが、二人の顔のパーツって結構似ていますよね?

上の画像を見てもらうと分かる通り、鼻から口元に掛けてが似ている

話題になった事も実はありますw

仮に二人が結婚して子供が生まれたら目元で印象が変わる程度でどちらにも似ていそうw

 

 

同じく「あまちゃん」橋本愛!


 

2人目も同じく「あまちゃん」から橋本愛さん!

ドラマ内で親密な役を演じたことから彼女なのでは?と囁かれているようですね。

ですが、実は熱愛疑惑が出てきたのは「あまちゃん」での共演が原因ではありません。

その時期は橋本愛さんは落合モトキさんと交際しているという噂で持ち切りでしたのでw

この時期に福士蒼汰さんとの熱愛が噂になるという事もありませんでした。

 

では、いつから福士蒼汰さんとの熱愛疑惑が出てきたのか。

それは二人がショッピングデートをしていたという噂が流れたからでした。

 

ですがこのショッピングデートは調べてみたらイベント内での出来事でしたw

パシフィコ横浜で行われた「seventeen夏の学園祭2013」というイベントです。

 

その時の様子があまりに仲が良すぎて本当の恋人なのでは?と騒がれていました。

会場でも悲鳴に似た歓声が溢れたみたいですよ?

確かに仲は良さそうに見えますね!右の画像では彼女に置いて行かれる彼氏みたいw

ちなみにこのファッションショーは劇っぽく見せる手法で作られていたので

彼氏役、彼女役という役柄を演じたという事になりますね!

 

彼氏を連れまわしてショッピングする彼女がテーマだったみたいですが、

あまりに自然に二人が演じていることからプライベートで交際疑惑が出たようです。

役者にとっては嬉しい疑惑の原因ですね!演技が自然だったから疑惑が出るなんて…w

 

 

共演回数が多い有村架純さん!


3人目も「あまちゃん」で共演した有村架純さん!

二人はドラマや映画で共演が多く、「あまちゃん」を始めとして

「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」「ストロボ・エッジ」

と共演を4回も果たしているわけですね。

 

しかも4回目の共演作「ストロボ・エッジ」は二人のラブストーリーで

熱愛疑惑が出てしまうのも納得の出来でした。

有村架純さん演じる木下 仁菜子(きのした になこ)が片思いをした事から始まる恋。

ラブストーリーとしては王道というか印象によく残る作品でしたねw

壁ドンをする福士蒼汰さん演じる一ノ瀬蓮(いちのせ れん)もよかったですよ!

そんな二人ですが同い年で共演も多いという事で意気投合したのか

最初は「福士さん」だった呼び方が「蒼汰」になっていったとか!

映画抜きにしても熱愛疑惑が盛り上がってしまうわけですねw

映画公開イベントでは作中であった肩ズンを披露したと話題になっていましたね!

本当は付き合ってるんじゃないの~?って私もちょっとだけ期待したくなりましたw

 

 

4人目は本田翼さん!


 

 

4人目は「恋仲」で共演した本田翼さんですね。

「恋仲」で共演して以来、二人で食事に行ったりする事から熱愛を疑われましたが、

プライベートで仲が良いだけだったみたいですw

 

本田翼さんと福士蒼汰さんの熱愛疑惑が囁かれてちょっとしてから

三浦翔平さんと本田翼さんが熱愛関係であることも発覚していますし友人関係でしょう!

 

男女の友情というやつでしょうか?「恋仲」が初の月9ヒロインだった本田翼さんに

アドバイスをしてあげて仲良くなったとかそういうオチなのかな~と予想していますw

 

 

大本命の川口春奈さん!


 

5人目は「好きっていいなよ。」で共演した川口春奈さん!

個人的には大本命だと思っていますw

 

なんといってもイベントでの公開キス!これがでかいのではないでしょうか?

「蒼汰」と呼び捨てにしていることから親しい仲だという事も分かりますね!

動画を見てみるとよく分かると思いますよw

福士蒼汰さんは照れ笑いしちゃって喋れていませんね!

動画の川口春奈さんはちょっとツンとしている印象でしたが・・・w

 

川口春奈さんは鎖骨がキレイな人が好きという事を言ったあとに

「蒼汰の鎖骨めっちゃきれい」と挙げているので脈あり・・・?

こちらも動画を引っ張ってきてます。

「愛してたって秘密はある」でも恋人役で共演しているので、

あえて狙ったキャスティングなのかな・・・?と深読みしてみたり。

 

ですが、「愛してたって秘密はある」の番宣で出た番組では

「川口春奈さんがメールくれない・・・」と福士蒼汰さんが言っているので

そうあって欲しいと私が思っているだけなのかも・・・?w

こちらも動画を貼っていますので見てみると面白いですよ!

 

本当の大本命?土屋太鳳さん!


 

6人目は「お迎えデス。」で共演した土屋太鳳さん!

 

個人的には川口春奈さんと怪しいかな~なんて思っていましたが、

たぶん皆さんも偏見なしで見ればこっちが本命でしょ!って思うはずですw

 

2016年4月12日に放送した「さんま御殿3時間SP」で二人のアイコンタクトが凄い!

どれぐらい凄いのっていうとこれぐらいです。

アイ・・・コンタク・・ト・・・?

見つめ合うの間違いでしたよねすいません!w

 

こちらは機会があれば詳しく掘り下げて書こうかと思っています♪

 



まとめ


 

福士蒼汰さんと交際疑惑が出た人達を書いていきましたがどうでしたか?

有名女優ばかりでいいですねぇ・・・イケメンは正義ですよw

 

私はあくまでも川口春奈さんと福士蒼汰さん推しですが

皆さんは誰との組み合わせがしっくりきましたか??

 

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんかな?

良かったらコメントしてくださいね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪