福士蒼汰の高校時代の写真画像がイケメン!かっこよすぎる・・・


こんにちは!薫です。

 

皆さんは福士蒼汰さん知っていますか?

私も実はファンなんですよね~!元々「この人イケメンやなぁ~」ぐらいには思って

いたのですが、「愛してたって秘密がある」で一気にツボにはまりましたw

 

そんな福士蒼汰さんがニュースに上がっていたので書きたくなっちゃいました!

ですので今回は福士蒼汰さんの高校時代について書いていきたいと思います♪

 



福士蒼汰のプロフィール


 

 

生年月日:1993年5月30日(24歳)

出身:東京都

身長:183㎝

血液型O型

特技:バク転・英会話(英検2級)

事務所:研音

憧れの俳優:香川照之

出典:Wikipedia

 

 

高身長で爽やかな笑顔が武器ですよね。こんなイケメンに生まれたかったですw

憧れの俳優は香川照之さんとの事ですが、演技の幅が凄いから憧れているとか!

 

他にも憧れの人では岡田准一さんを挙げられていますね

バラエティー番組も映画やドラマもこなせるタイプの俳優さんに憧れているみたいなので

福士蒼汰さんも色々なバラエティー番組をこなしたいという事でしょうか??

 

特技はバク転と英会話らしいのですが、凄いですよねw

英検2級を高校2年生の時にとっているようですが、

英語のスピーチを披露出来るほどらしいですよ!

 

2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で出演して以来、俳優としての実力を

メキメキとつけていて、仕事への向き合う姿勢も紳士でスタッフからも好評みたいですw

 

 

高校時代はモテモテ?写真がイケメン!


 

 

 

高校時代の福士蒼汰さんはさぞモテていたんだろうなぁ~学校一なんだろうな~と

思っていましたが、クラスで4番目ぐらいにはモテてたそうです。

どれだけイケメン揃いの学校に通っていたんですかね・・・w

学生時代の福士蒼汰さんを知る人のコメントによると

名前が知れ渡るようなイケメンでもなく、目立つタイプでも無かった

との事なんですが、本当なんですかね??

 

目立つわけでもないが「福士君ってイケメンだよね」という声が挙がると

「私もそう思ってたよ~」という程度には人気だったとか!

 

どの程度モテていたのかなぁ~とネットで画像を探していると見つかりました!

どうです?クラスで4番目にモテていたでこれですよ・・・w

そのクラスの1番モテていた人の顔が見たくなってきますねw

 

「女子とデートしているって話は見たことなかったし、聞いたこともありません。

みんなでワイワイしているのが楽しいんだなって印象でしたね」(同級生証言)

 

それだけモテていたのにデートをしていたり彼女がいたという

浮いた話が1つも見当たらないのは凄いですね・・・w

友達との時間が楽しいってタイプだったのかもしれませんね!

 

そんな福士蒼汰さんは勉強も出来たみたいで、

中でも英語はかなり得意だったそうです。

英検2級を取っちゃうぐらいだから凄いんでしょうねw

(私は英語が呪文にしか聞こえないタイプです)

 

 



まとめ


 

高校時代の福士蒼汰さんについて書いていきましたがどうでしたか?

私自身もファンなので書きたい事がたくさんあって記事が長くなりそうなので

今回は高校時代の福士蒼汰編という事で終わりたいと思いますw

 

関連記事をどんどん書いていく予定なのでそちらも読んでみてくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪