福士蒼汰の彼女は一般人?プリクラ有!2017年現在の彼女はだれ?



こんにちは!薫です。

また福士蒼汰さんの記事について書いていきますよ!

 

いつもよりも更新が早いのは私が凄く書きたい内容だからですw

(いつもは題材に迷ったりしてたら1~2時間過ぎちゃうんですよね)

 

今回は福士蒼汰さんの現在の彼女が一般人という説をネットで見つけたので

そちらについて書いていきたいと思います。

 

福士蒼汰さんファンの方はそわそわしながら読んでくださいね♪

 



福士蒼汰の現在の彼女は一般人?


 

 

 

今や映画やドラマで引っ張りだこの福士蒼汰さん。

2017年夏のドラマ「愛してたって秘密はある」は最高の出来でしたね!

 

そんな福士蒼汰さんですが、彼女が一般人だという説が挙がっていたので

その件についてお話していきたいと思います。

 

流行りの俳優や女優にとってこの手の噂はつきものですが、

どこからそういった噂が流れだしたのか?

それはこの画像からでした。

 

 

イケメンですねぇ・・・。ではなく!この画像を見てもらうと

左隣と真下に女性らしき頭とシルエットが見えますよね?

 

これだけ近づいてプリクラを撮っているんだ・・・彼女に違いない!と

噂が独り歩きしだして「福士蒼汰の彼女は一般人」となったみたいです。

 

噂って怖いですねぇ。プリクラのしかも一部分で噂になってしまうわけですよ。

でもこの画像のプリクラって結構な人数で撮っている風ですよね?

くっつかないと入りきらなかったからくっついたといったところでしょうか!

 

しかも残念な事にこの画像は高校時代のものらしいです。

なぜ出回っているのかというと友達の一人から流失してしまったとか!

 

もしかしたら高校生時代は彼女がいたのかも知れませんが

今もその彼女と続いていて、プリクラ画像の近くにいる人!というのは

あまりに信憑性が無い内容ですよね?

 

 

2017年現在の彼女はだれ?


 

プリクラの一般人が彼女説を否定した事で安心した方いませんか?

まだ安心は早いかもしれませんよ?w

 

2017年現在、福士蒼汰さんの彼女ではないかと言われている人がいます。

映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」で共演した小松菜奈さんです。

 

 

ハーフと思わせるような顔立ちをしていますよね。モデルや女優として活動している

3歳年下の小松菜奈さん

「僕は明日、昨日の君とデートする」で共演した二人は撮影を重ねるうちに

良い意味でギャップがあった。とコメントしていますが、それだけですw

 

映画の番宣などで番組などに出た際にお互いの良いところや魅力的なところを

挙げていますが、どの芸能人でも新作ドラマや映画の際にはする事ですよね?

 

これだけだと彼氏彼女の関係だ!と言い切れる根拠が無いのではと思います。

お互いにこれからが芸能生活で大事な時期なので付き合っている余裕は無さそう?

 



まとめ


 

今回は福士蒼汰さんの

・一般人が彼女説

・2017年現在の彼女はだれか

について書いていきましたがどうでしたか?

 

一般人が彼女説の原因となったプリクラを見ても私は何も思わなかっただけに

人の噂って怖いなぁ・・・とつくづく思いましたw

 

2017年現在の彼女はだれか?といった話題に対しても私の予想とは違った意見が

多かったのでびっくりです。

 

福士蒼汰特集として記事を何個か追加で書いていきますので

そちらもぜひ読んでみてくださいね♪

⇒福士蒼汰の高校時代の写真画像がイケメン!かっこよすぎる・・・

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪