渡邉剣は演技がへたくそ?スカッとジャパンにも出演!接触事故だと・・・



 

こんにちは!薫です。

渡邊剣さん自転車同士での接触事故を起こしてしまった件が

ニュースで話題になっていますね!

 

でも渡邊剣ってどんな人?って方も多いのではないでしょうか?

彼は朝の戦隊モノの「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演していました。

 

今回はそんな渡邊剣さんの接触事故について・・・ではなく!

・渡邊剣さんってどんな人?

・演技がへたくそだと話題に!

の2点を中心にお話していきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



渡邊剣ってどんな人?


 

接触事故を起こしてしまっ渡邊剣さんですが、どんな人なのか調べてみました!

まずはお決まりのプロフィールをざざっと紹介しますね。

芸名・本名:渡邊剣

生年月日:1996.7.16

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:178cm

趣味:フットサル

特技:サッカー

出典:渡邊剣のプロフィール

若いですよね~!身長もそこそこ高くて爽やかイケメンという・・・。

芸名と本名が一緒という芸能界には少ないタイプの俳優さんです。

 

出身は福岡県みたいですね!高校は市立福翔高等学校でした。

偏差値58ぐらいの高校になりますね。

 

この学校は卒業生に芸能人が多いんですよね!

歌手の甲斐よしひろさんや漫画家の小林よしのりさんが有名です。

他にもシンガソングライターの藤原さくらさんもいますね。

 

渡邊剣さんは趣味と特技がサッカー関係なので

部活はサッカー部だったかもしれませんね!

サッカー部ってなぜかイケメン多いですよねw

 

戦隊モノで売れてきている人っていう印象が強いと思いますが

2014年の第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストでもあるんです。

ジュノンボーイといえば小池徹平さん溝端淳平さんが有名ですね!

一時期は見掛けない事が無いほど人気だった山本裕典さんもジュノンボーイの一人です。

 

渡邊剣さんはジュノンボーイのコンテストにはお母さんがきっかけで登録したとか!

爽やかでイケメンなので自慢の息子を見て欲しい!とお母さんも思ったのでしょうw

13,520人の中からファイナリスト11人に残っている実力者ですね。

お母さんも大満足の結果だったのではないでしょうか?

 

ジュノンボーイをきっかけに芸能界入りを果たす人が多いのですが、

渡邊剣さんも例に漏れず芸能界入りをしたというわけですね!

 

高校を卒業後に上京してホリエージェンシーへ所属。

向井理さん波瑠さんが所属している事務所で雑誌系に強いコネ持っているようです。

渡邊剣さんも雑誌モデルで経験を積んでドラマなどに出演をスタート。

「コールオブデューティー ブラックオプスⅢ」のCMにも起用されています。

FPSのゲームしている時の私みたいな雰囲気しているなと思ったのを覚えていますw

私はこっちの方が印象強いですかね!

GREEEENのアルバムCDのCMに起用されているので目にした事ある人もいるのでは?

少し顔芸みたいな顔になっていますが面白かったのでこちらも見てみてくださいw

 

そしてブレイクのきっかけとなるのが「動物戦隊ジュウオウジャー」でした。

その後は複数のドラマや短編ドラマにも出演していますね。

来年2018年2月24日には主演、映画「花は咲くか」も上映予定だとか!

 

 

・演技がへたくそだと話題に!スカッとジャパン出演も?


 

雑誌モデルの経験を積んでドラマデビューしていった渡邊剣さんですが、

演技がへたくそだと話題になっていますね。

 

特に2016年~2017年2月まで放送された「動物戦隊ジュウオウジャー」のタスク役

をしていた際の演技がひどいと話題になっていましたw

 

 

棒読み演技で感情が籠っていないとか・・・。でも芸能界デビューして3年ですが

モデルメインに活動していたわけですからね!

演技面はこれからに期待かなといった印象ですw

そんな渡邊剣ですが、実はスカッとジャパンにも出演してるって知っていました?

2015年11月30日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』に出演して

ハンドボール部の先輩役でいじめ役を演じたそうです。

 

渡邊剣ブログでも記事になっているのでそちらも見ると面白いですよ!

⇒渡邊剣オフィシャルブログ

 

ですが渡邉剣が出演した日の番組出演者に渡邉剣の名前は記載されていないので

エキストラ扱いだったのかもしれませんね・・・。

スカッとジャパンといえば人気番組なので再現VTRで主演をすれば

更に注目を浴びるきっかけになりそうなので、次は主演で出演して欲しいですね!

 



まとめ


 

渡邊剣さんについて書いていきましたがどうでしたか?

ジュノンボーイで戦隊モノ出身ならブレイク間違いなしですよね!

 

演技面もこれからどんどん上手くなっていくと思います。

スカッとジャパンの再現VTRで主演をしてくれる日が来るのを楽しみに待ちましょうw

 

接触事故を起こしてしまったのは良くない事ですが、話題にはなったので

注目も集まると思います!

これからはバラエティー番組などにも出演してくるのではないでしょうか??

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪