有村架純の姉は似てない?腹違い説を姉妹の画像で検証!


 

こんにちは!薫です。

 

有村架純さんに姉が居たって知っていましたか?

しかも一般人ではなく「グラビアアイドル」をしているとか・・・!

 

以前から「姉がいる」という事は公表していたみたいですが、

お姉さんが芸名を改名するまで大々的には知られていなかったようです。

 

今回はそんな有村架純の姉について書いていきたいと思います。

・有村架純の姉ってどんな人?

・有村架純と似ていない?

・腹違い説があるけど本当?

興味がある方は最後まで読んでくださいね♪

 



・有村架純の姉ってどんな人?


 

有村架純の姉ってどんな人なのか気になりますよね?

まずはプロフィールを紹介!

本名:有村 藍里(ありむら あいり)

旧芸名:新井 ゆうこ

生年月日:1990年8月18日(27歳)

出身地:兵庫

血液型:O型

身長/体重:162㎝/45㎏

スリーサイズ:85-55-84㎝

所属事務所:アミックエンターテイメント

 

・2012年:初のDVD作品『Green Canvas』をリリース

・2014年:「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれる。

・2017年:旧芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里に改名。

 

有村藍里さんは16歳の頃に撮影会や広告のモデルとして活動開始していますね。

グラビアアイドルをメインに活動をしていき、妹が有村架純さん

 

2017年に新井ゆうこから有村藍里に改名していますが、妹を使った売名行為だと

騒がれていましたね!

 

ですが、この売名行為と騒がれているのは違うかなと思いますね。

というのもお姉さんである有村藍里さんは妹に迷惑を掛けたくないとして

デビューから今まで有村架純さんとの関係を明かしていませんでした。

 

ところが2015年に東京スポーツの取材で有村架純の姉であるという記事が出回って

世間的にも認知されてきていると感じ出していたとの事。

メディアへの出演も増えてきて有村架純の姉という自分を隠す事はない」

母や妹に後押しされて2017年に改名したみたいです。

 

 

・有村架純と似ていない?


 

有村架純さんと有村藍里さんが姉妹なのに似ていないと話題ですねw

本当に似ていないでしょうか??

左:有村架純さん 右:有村藍里さん

こちらの写真画像で見てみると似ていると思いますよね??

姉妹って言われなくてもそっくりなので分かると思います。

 

でも似てないって言われるぐらいだから1枚の画像だけじゃ分からないですよね。

続いてもう1枚いってみよう!w

こちらの画像で見ると結構違いますねw

お姉さんの方の画像が加工が入っているのか目の大きさも結構違って見えます。

でも似ていないというほどかけ離れてはいない気がするんですよね。

 

似てない理由は腹違いという噂を見つけたのですが本当でしょうか?

 

 

 

・腹違い説があるけど本当?


 

 

調べた結論から言うと腹違い説は真っ赤なウソです!

思ったより似ていない事から誰かが腹違いだという噂を流したのでしょう。

 

有村が中1のときに両親が離婚し、

有村と姉は母親に引き取られることとなったのだ。

出典:女性自身

 

女性自身で有村姉妹の両親が離婚している事を取り上げられているので

これを知っている方が両親が離婚しているし、似ていない・・・。

もしかして腹違いなのかな!と勘違いしてしまったんだと思いますw

 



まとめ


 

有村姉妹について書いていきましたがどうでしたか?

 

有村架純さんは有名女優なので皆さん知っていると思いますが、

姉の有村藍里さんはこれからといったところでしょうか。

 

姉妹と分かったことで注目も浴びていると思うので、

これからに期待ですね!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪