石田純一に家系図は必須!東尾理子と子供がいるのに離婚?



こんにちは!薫です。

定期的に話題に上がって来る石田純一さん

東尾理子さんとの間に第三子ができてニュースになってますよねw

 

このおじさん元気だよなぁ~と思ってネットサーフィンしてると

石田純一さんの家系図を見つけたのですが、これがまた凄いんです!

 

今回は石田純一さんの家系図が凄い件

東尾理子さんとの離婚が話題に上がっていたのでそちらも書いていきますよ♪

 



石田純一の家系図が凄すぎる!


石田純一さんと東尾理子さんの間に第三子ができましたね!(二回目

最初の子を欲しがっていた時は不妊治療までしていたというのに

今ではもう三人目ですよ!頑張りますよね・・・w

現在妊娠5ヶ月目との事なので来年の春ごろに出産になりそうですね!

 

これで石田純一さんの家系図にまた名前が増えるわけです。

元妻2人との間にも一人ずつ子供がいるので家系図が凄すぎて・・・w

その家系図がこちら!

出典:石田純一の子供は何人?東尾理子も驚きの家系図

 

こちらの画像は上のリンクのサイトからお借りしたものですが、

見てもらえば分かる通り子供多すぎですw

全部で5人子供がいるわけですが、一人一人が歳が離れているので

喧嘩になったり険悪なムードになったりはしないとか!

 

家系図がもうごちゃごちゃし過ぎてて江戸時代の徳川家とか

平安時代の公家の家系図みたいになってますよね??

 

 

東尾理子さんと石田純一さんが離婚!?


 

石田純一さんと東尾理子さんについて検索しようとすると

「石田純一 東尾理子 離婚」っていうワードが出てきました!

 

第三子が出来たのに離婚なんて・・・あんまりでしょ!と思ったんですが

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」

離婚したい旦那、引き留めたい妻を演じただけでしたw

 

その時のニュース記事を見つけたので気になる方は

石田純一と東尾理子が離婚!?波瑠&岡田将生W主演ドラマに夫婦役で出演

を読んでみてくださいね♪

 

普通の人なら子供が出来たばかりで離婚なんて変な噂が流れてるなぁと

思えるんですけど、石田純一さんですから・・・w

「浮気は文化」なんて言っちゃう人なんで離婚してもおかしくないから

とついつい検索候補にあったらクリックしてしまいますよね?

 

 

余談:いしだ壱成さんが亭主関白過ぎてやばいw


 

補足で最近?話題になっていたいしだ壱成さんについて書いていきますね!

俳優のいしだ壱成さんはお父さんの石田純一さんと一番似ていて、

離婚歴が2回目という所まで一緒ですw

 

石田純一さんは浮気癖が酷くて離婚が2回ですが、

いしだ壱成さんは極度の亭主関白で尚且つ神経質で離婚が2回です。

 

どんだけ神経質なのかというと

①朝コップ一杯の水を飲む

②コップ一杯の白湯を飲む

③シャワー中にバスタオル・洋服を準備

④サラダ用に7種類のドレッシングを用意

⑤帰宅時に45℃のお風呂を準備しておく

⑥洋服を洗濯機・カバンを部屋へ

⑦その日の領収書をカバンから出しまとめて清算

これをルーティンとして毎日行う事を強要していたそうです。

1つでも達成出来ていないと「てめぇこらぁ!」と怒鳴るとか!

 

離婚2回目なのも納得の亭主関白っぷりですよねw

 



まとめ


 

今回は石田純一さんの家系図と東尾理子さんの離婚疑惑について

書いていきましたがどうでしたか?

 

最近は長めの記事を書いていた中にちょっと短めの記事ですが

趣味で書いた息抜き記事でした!w

 

話題に事欠かない石田純一さんは掘り下げると色々話題が出てきますので

関連記事として色々書いていきたいと思っています。

石田純一の子供は何人?ダウン症の障害持ちなの?もぜひ読んでくださいね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪