小島瑠璃子の学歴!出身高校の偏差値がやばい!大学は御茶ノ水?



 

こんにちは!薫です。

 

小島瑠璃子といえば最近、関ジャニ∞の村上信五さんと熱愛報道がありましたね!

私も記事を書いているので、熱愛報道の真相を知りたい方は

こちらも読んでみてくださいね♪

小島瑠璃子と関ジャニ村上信五が熱愛!逮捕の画像はいつ来るの?速報待ちの噂まであるが・・・

 

熱愛で話題になっていますが、そんな小島瑠璃子さんの学歴って知ってますか?

実はとんでもない才女だったんです!

 

今回は小島瑠璃子さんの学歴や大学の噂について書いていきたいと思います。

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 

 



高校は超難関校!偏差値がすごいw


小島瑠璃子さんは千葉県の高校に行っていたのですが、

通っていた高校がとんでもない偏差値でしたw

 

出身高校が千葉東高校偏差値70の超難関校です!

千葉県内でもTOP5に入るであろう進学校で慶応義塾大学や

東京大学などに多くの卒業生を輩出していってるほどの学校です。

 

こんな高校を卒業しているなんて凄くないですか?w

私も英語以外の教科は偏差値70あった時もありましたが、全部を偏差値70以上

維持するなんて勉強時間も相当だったと思います。

 

小島さんが言うには「中学時代はガリ勉で1日10時間以上が勉強でした」

と言っていますが、10時間も勉強に費やすって凄いですよね・・・。

勉強の甲斐あって学生時代は全国模試でも上位だったみたいです!

 

中学時代はそれだけ勉強していたら地味子ちゃんだったんだろうなーとか

思いますよね?私も思ってました!

これが中学時代の小島瑠璃子さんの画像ですが・・・可愛いですねw

地味子ちゃんじゃなくて才女だったわけです。

天は二物を与えずといいますが、与えてますよねw

 

 

大学はどこ?噂ではお茶の水とか・・・


 

偏差値70の超難関校を卒業しているわけですが

その後、大学はどこに行ったのでしょうか??

 

ネット上では早稲田大学や御茶ノ水大学と言われていますね。

ですが大学について調べたところ小島瑠璃子さんのツイッターで「女子大」

ありましたので共学の早稲田大学や慶応義塾大学などは違いますね。

 

「共立女子大学」が一番の有力候補なんじゃないかなと思います。

というのも共立女子大学で小島瑠璃子さんの目撃情報が多かったとか!

 

 

大学を中退していた!でも理由って?


 

中学時代はガリ勉をして偏差値70の超難関校に入った小島瑠璃子さん。

大学まで進学していったわけですが、大学1年の時に中退してしまいます

 

理由については大学の勉強についていけなくなったわけではなく、

仕事と大学生活の両立が難しくなったからだと言われています。

 

実際にブログでも「芸能界の仕事に力を注ぎたい」と言っています。

大学をやめた事に質問された動画もあるのでこちらも見てみると面白いですよ♪

ガリ勉をしてたくらい学力を上げたい!と思ったらひたすら勉強をしてたりするので

芸能界で頑張りたい!と思ったら一生懸命仕事してそうですよね!

 

 



まとめ


 

小島瑠璃子さんの経歴について書いてみましたがどうでしたか?

バラエティー番組でよく見かけるのでおバカキャラだと思ってませんでしたか?

私はおバカキャラだと思っていましたw

 

ですが才女だったわけで、天は二物を与えたわけですよ。(二回目

少し前にデヴィ夫人に批判されたりしてバッシングを受けたりしてしまっていますが

これから芸能界で頑張って欲しいですね!

 

小島瑠璃子さんに興味が沸いたら他の記事も読んでみてくださいね♪

小島瑠璃子と関ジャニ村上信五が熱愛!逮捕の画像はいつ来るの?速報待ちの噂まであるが・・・

 

⇒小島瑠璃子がインスタに水着姿の画像をアップ!すっぽん!?でも嫌われる理由って・・・?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪