山田孝之現在の年上嫁の写真画像は?馴れ初めは?chiho(ちほ)との間に子供?

こんにちは!薫です。

山田孝之さんといえばゲーマーで有名ですよね!

 

さらに演技の多彩さから「カメレオン俳優」とまで言われるほど役によって

印象を変えることで俳優としても高い評価を得ているみたいですね。

最近はSONYのCMでおもしろ可笑しくやっているので役者としても大好きですw

 

そんな山田孝之さんですが、一時期まったく見なくなりましたよね?

あの時期って実はある事が原因で仕事が激減してたんです!

 

今回は山田孝之さんの仕事が激減した理由と現在のお嫁さんについて

書いていきたいと思います。

 

興味がある方は最後まで読んでくださいね♪

 

 



山田孝之のプロフィール


 

 

名前:山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優

著名な家族:椿かおり(長姉)、SAYURI(次姉)

事務所:スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

 

鹿児島県出身なんですよね!同郷だと親近感湧いてきますw

姉のかおりさんとSAYURIさんも芸能界にいた事があったそうですよ!

 

結婚してたって知ってた?年上嫁との馴れ初め!


 

山田孝之さんがそもそも結婚してたって知らない人多いんじゃないですか?

私もちょっと前まで知りませんでしたw

 

2012年1月1日に結婚したと発表がありましたが、奥さんは7歳年上との事!

気になるお相手は一般人との事で名前などは公表されていません。

 

ですが、結婚前の2010年に山田孝之と檀れい似の美女がランチデートをしているのを

週刊誌が取り上げていました。

奥さんとの交際期間は2年との事なので、この彼女と結婚したんでしょうね!

 

山田孝之さんが奥さんと知り合ったきっかけは飲み会だったそうです。

どっちから惚れたのかなと思ったら山田孝之さんからでした!

一目惚れしてアタックし続けたけど遊びだと思われたのか相手にされなかったようですw

 

ですが、ここで折れないのが我らが山田孝之。なんと1年間ずっとアプローチします!

これが最後の告白と言わんばかりに

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

この告白で相手も山田孝之さんの好意を受け止め交際がスタートしたらしいです。

 

いいですねぇ・・・ドラマみたいな恋。山田孝之さんがこれを言うと破壊力も凄そうです。

山田孝之さんは付き合った時の事を振り返って

「あまりのしつこさに折れて付き合ってくれたのだろう」と言っていますが、

紳士に向き合おうとした心が通じたんじゃないでしょうか?

 

 

奥さんの写真画像?親友夫婦との写真!


 

奥さんのはっきり映った画像を探してみましたがありませんでした。

やっと見つけられたのがこちら!

画像の一番左にいる方が山田孝之さんの奥さんとされています。

7歳年上って言われてたけど・・・若くないですか!?

 

世間一般の7歳年上って結構離れているイメージがあるんですが

山田孝之さんの奥さんは年齢よりも結構若いみたいですね!

28~31歳ぐらいかなぁ・・・?という印象ですw

 

ちょっと余談なんですが、画像中央にいる二人が谷山鉄二さん夫婦です。

山田孝之さんの奥さんが谷山鉄二さんに「この子どう?」と紹介したとか!

 

結婚した奥さんとの間の子供は一般人なので公開されていなかったのですが、

山田孝之さんの隠し子は見つかりました・・・!

 

 

CHIHOさんとの間に隠し子!?仕事激減の理由


 

 

山田孝之さんは若い頃にお付き合いをしていた人がいました。

それがCHIHO(ちほ)さんです。モデルやタレントをしていて

三年B組金八先生 第五シリーズ」で加藤バーバラを演じていたそうです。

 

そんなCHIHOさんとの間に子供が出来てしまいます。当時22歳の山田孝之さん。

CHIHOさんと話し合いをしていった結果、「養育費と生活費を払う」という

条件で相手側家族と合意をしています。

当時、爽やか系路線で人気が出てきていた山田孝之さん。

電車男で人気が爆発して一気に有名人になるのですが、ここで隠し子が発覚します。

 

世間の爽やかな印象と異なった為に印象が悪くなり仕事が激減

ニュースや新聞でも大きく取り上げられてしまいます。

テレビドラマなどにはほとんど顔を出さない日々が続いていましたが、

映画などにちょこちょこ出て演技力を磨いていってたようですね。

 

ほとぼりが冷めた頃にテレビドラマに出演して演技力が爆発

再度ブレイクして「カメレオン俳優」とまで言われるようになっていきます。

電車男の人見なくなったなぁ~と思っていたらこんな背景があったわけですw

 

 



まとめ


 

山田孝之さんの奥さんとの馴れ初め、写真画像、隠し子について

書いてみましたがどうでしたか?

 

人気俳優だったのに見掛けなくなったのには訳があったんですね!

「カメレオン俳優」って言われてもどうカメレオンなの?って方は

⇓⇓下の動画を見てみると表情の変化とかがあって面白いですよw

芸能人関係の話はネタが尽きなくて退屈しませんね!

これからも話題の人のニュースとは違った「え?そうなの?」という

ネタを書いていけたらなと思っていますので暇な時は読んでみてくださいね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪