広瀬アリスはハーフ?兄がいる?本名は?彼氏は田中大貴!



こんにちは!薫です。

 

いよいよ映画「氷菓」が公開されますね!

アニメ版の「氷菓」が好き過ぎてDVD揃えた薫ですよw

青春なんていらないと言わんばかりの灰色からバラ色になりたいという変化

その過程が楽しい作品になってますね!

山崎賢人さんが奉太郎役を演じてヒロインのえる役を広瀬アリスさんが演じます。

映画を見に行く余裕が無い方はぜひ!ぜひアニメ版からでもお願いしますw

 

さて、今回はえる役を演じる広瀬アリスさんについて書きたいと思います。

妹の広瀬すずさんについても書いているのでお姉さんも書きたくなりましたw

 

今回は広瀬アリス・すず姉妹ってハーフなの?本名は?といったプロフィール的な

事も書いていきますので気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 

 



広瀬アリスのプロフィール


芸名:広瀬アリス

本名:大石麻由子

出身:静岡県静岡市

生年月日:1994年12月11日

身長:165㎝

血液型:AB型

 

芸能界入りしたきっかけはスカウトされたとの事!さすが美人は違いま・・す・・

男の子と間違われてスカウトされたみたいですw

バスケ大好きで日焼けしてショートカットだったせいなのかも?

画像もあえてショートカットをチョイスしてみましたが完全に女性ですよね?w

 

広瀬すずのプロフィール


芸名:広瀬すず

本名:大石鈴華

生年月日:1998年6月19日

身長:159㎝

血液型:AB型

 

お姉さんの広瀬アリスが綺麗系で妹の広瀬すずが可愛い系ですね!

姉妹揃って美人とは・・・両親が美男美女なのでしょうか??

 

妹の広瀬すずさんはちょっと炎上した過去がありますよねw

記事にもしているのでよかったら読んでみてくださいね♪

広瀬すずの性格が悪すぎる!地元でのいじめ主犯説や裏アカウントは誤解?

 

広瀬姉妹ってハーフなの?


広瀬姉妹ってハーフなの?っていう話題。定期的に上がってきますよね!

 

たぶんハーフだと思うのはお姉さんの広瀬アリスさんの名前と

ハーフともとれるはっきりとした端正な顔立ちからくるものだと思います。

確かにハーフっぽい顔していますよね!海外の女優にいてもおかしくないです。

 

ですがプロフィールの名前を見てもらうと分かる通り純日本人ですw

芸名の広瀬アリスは本人も疑問だったみたいで、

 

★「アリス」って命名された
 ときどうだった?

とりあえず、頭にはてなが
 10000個ついた笑

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

 

こんな回答していますねw

ハーフなのかな?と興味を引く戦略なら成功したんじゃないでしょうか??

広瀬アリスさんの公式ブログで他にも質問があったみたいで回答しています。

 

★ハーフですか?

イイエ、ワタシハ
 ジュンスイナニホンジンデス。

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

 

返答が明らかに外国の方になってますが日本人との事です!w

ハーフじゃないならクォーターだ!そんな方にもちゃんと回答されてますよ!

 

☆アリスちゃんはクォーターですか?

ハーフ?とかよく聞かれますが
 純日本人です、コンニチハ

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

 

もう外国の方でいいんじゃないかなw

質問に対する返答をボケて返すあたりにバラエティーの才能を感じますね!

 

彼氏っているの?広瀬アリス編


 

広瀬アリスさんの方は以前オフィシャルブログの方ではいないと言っていましたね。

ですが今年の2月に彼氏がいると発覚します!

お相手はプロバスケットボール選手の田中大貴さんです!

 

刊文春の最新号2月9日によると広瀬すずの姉の広瀬アリスが彼氏である

バスケットボール選手の田中大貴と交際を報じた!

事務所も交際を認めていて画像から妊娠や結婚も間近との噂

出典:広瀬アリス 彼氏の田中大貴と結婚と妊娠?【週刊文春最新号の画像】

 

美人はほっとかれないって事ですよねほんと!

補足として田中選手の情報を書いていきますね!

名前:田中大貴

生年月日:1991年9月3日(2017年現在26歳)

出身地:長崎県

職業: バスケットボール選手

所属:アルバルク東京

その他:身長が192センチで「バスケ界の王子」というあだ名が付けられています。
大学時代はMVPを2回獲得しています。

出典:Wikipedia

私、薫も学生時代バスケットボールをしていたので田中選手を知っていますが

中学時代は確か無名選手だったはずです。ところが高校で才能が開花したのか

高校では全国優勝校のエースになっていたのが印象深いですね!

大学でもバスケットボールをしていて日本選手権で優勝とMVPを2回とっているとか!

 

広瀬アリスさんもバスケットボールを学生時代していただけあって

バスケの上手い人が好きなのかな?

事務所公認という事なので焦らずゆっくりお付き合いをしていけるといいですね♪

 

 

彼氏っているの?広瀬すず編


小悪魔な感じの笑顔が多い広瀬すずさんは男の子を虜にしてそうですよねw

噂ではジャニーズ好きという話も・・・。

 

噂になった彼氏候補の人達を紹介していきます!・・・といきたい所ですが

人数が多いので別の記事にしますねw

 

 



まとめ


 

広瀬アリス・すず姉妹の事を書いていきましたが、どうでしたか?

どちらも美人ですが妹の広瀬すずさんの方はゴシップなどの対象にされてますね

 

今度書く予定の広瀬すずさんの彼氏だった人?候補達の記事もいずれリンク貼るので

そちらも読んでみてくださいね♪

 

それまではこちらの広瀬すずさんが炎上した時の記事を読まれてください( *´艸`)

広瀬すずの性格が悪すぎる!地元でのいじめ主犯説や裏アカウントは誤解?

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪