ヴァニラの元の顔はかわいい?すっぴんが崩壊中!整形は父親が原因?



こんにちは!薫です。

 

皆さんは「整形モンスター」と呼ばれているヴァニラさんを知っていますか?

私はテレビで何度か目にした事はありましたが詳しくは知りませんでした。

 

記事のネタになるようなものないかなぁ~とか思いつつ、

芸能人のすっぴんってどんなものなのかなぁ~と検索していると

あまりに目を引いたのがヴァニラさんでしたw

整形回数30回!総額2000万以上!とわけが分かりませんw

今回はそんなヴァニラさんについて書いていきたいと思いますので、

最後ま読んでくださいね♪

 



ヴァニラのプロフィール

名前:ヴァニラちゃむ

本名:水野乃里江

出身:広島県

年齢:32歳

身長:152㎝

スリーサイズ:95-55-88(Jカップ)整形前はEカップ

血液型:B型

出典:Wikipedia

凄いスタイルの持ち主ですね!整形して手にしたものでしょうけど・・・。

体重は公開されていませんが、50㎏無いぐらいじゃないでしょうか?

 

ヴァニラが有名になったのはテレビ番組!

ヴァニラさんが有名になったのは「私の何がいけないの」という番組に

出演して全身整形を繰り返しているということを告白してからでした。


これを機にダウンタウンの番組や有吉ジャポンといった大物芸能人の番組にも

出演していますが・・・綺麗だからというより物珍しさで呼ばれてるのでは?

 

現在も定期的に整形の話題を取り上げた番組などで呼ばれているようですが、

さすがにやりすぎじゃないかな?といった印象を受けますねw

 

元の顔はかわいい?整形は父親が原因!

整形を現在も繰り返しているヴァニラさんですが、あまりの回数に

『整形モンスター』とまで言われてしまっています。

 

美意識がある事はいい事ですが、ここまでくると執念みたいなものを感じますよね

なんでそこまで理想の綺麗を追い求めるのか。

それには小さい頃のいじめと父親の一言が原因でした。

小さい頃にいじめを受けていて「ブサイク」「鉄仮面」と言われていたみたいです。

そんな状況に耐えていましたが、限界を感じて父親に相談したそうです。

しかし返ってきたのは「ブサイクなんだから、我慢するしかないだろう」でした。

 

子供のSOSは些細な事だと思われて取り合ってもらえないことが多いですが、

一生のトラウマにだってなり得るって事ですよね。

そんな彼女は18歳になった時に整形を決意。夜のお仕事をして資金を貯め

整形を繰り返すようになったそうです。

とある番組で比較画像が出ていましたので拾ってきています。

 

昔の画像が左のものになるんですが、そんなにブサイクでしょうか?

確かに一重だったりしますが化粧すれば十分だと思います。

かわいいは作れるっていいますからねw

 

終わらないメンテナンスとカスタム(整形)

これだけ整形をしていたら一度整形した箇所でも再度整形したりで、

メンテナンスが必要になってくるそうです。

 

美意識が高すぎますよね。逆に不自然になっていってるというのに・・・。

美容整形の担当医の方も美意識の高さに困っているみたいです。

彼女のすごいところは「“(美しくなるなら)死んでもいい”と言っていることで、

美に対して熱意というより、命をかけている」「白さの為に生活は常に夜型」

美容整形のプロでもお手上げといったところでしょうか。

美意識というよりは執着といってレベルですからね!

 

 

 

 

すっぴんが崩壊中?やり過ぎたんだね・・・

整形を何十回も繰り返しているヴァニラさんですが、

さすがに後遺症が出ます。頭蓋骨にボルトを埋め込んでいるらしいのですが、

それが神経を圧迫しているのかひどい偏頭痛に悩まされているみたいです。

 

MRI検査を受けたくても頭蓋骨に埋めたボルトがチタン製の金属なので

検査自体が受けられず薬で痛みをごまかしているようですね。

 

さらに整形のし過ぎたのか思い描いた顔とかけ離れてきつつある?

眼の下にいれたヒアルロン酸が崩れてきているのかはれ上がっていますね。

パッと見た印象では病んでいそうといった感想になってしまいそうです。

 

整形のし過ぎで体がもう悲鳴を上げているのかもしれません。

ちなみに整形担当医も悲鳴を上げていましたw

「手術できることはすべてやってきた。

できるなら、他の医師に仕事を振りたい」



まとめ

「整形モンスター」ヴァニラさんについて書いていきましたがどうでしたか?

 

整形はコンプレックスがある人がするわけであって、本人が納得しているなら

周りが避難するのは違うかな、と思っています。

 

それでもあえて何か言うとするなら、

美に対する執着が凄すぎるあまり歳をとった後が大変そう・・・ですかね!

 

整形している芸能人とか見つけたらまた書きたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪