臼田あさ美のゴミ屋敷画像はどこ?オカモトレイジとの結婚生活は?



こんにちは!薫です。

 

臼田あさ美さんといえば、オカモトレイジさんと今年結婚されましたよね

当時はオカモトレイジって誰?と思って調べたりしていましたw

 

今回は私も当時気になった臼田あさ美さんの結婚相手

オカモトレイジさんについてと臼田あさ美さんのゴミ屋敷の噂について

書いていきたいと思います。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



臼田あさ美さんってどんな人?プロフィール


 

 

まずは臼田あさ美さんのプロフィールを紹介したいと思います。

知っていないと興味が持てないと思うのでw

 

本名:臼田麻美

芸名:臼田あさ美

生年月日:1984年10月17日(2017年現在で32歳)
出身:千葉県

身長:163㎝
血液型:A型
趣味:ギター・ライブ鑑賞
特技:けん玉

出典:Wikipedia

 

本名と芸名が字が違うだけで一緒なんですよ!芸能界では珍しいですよね。

女優として活躍する臼田あさ美さん、幼少期は本が大好きな文学少女だったとか。

インスタグラムでも本を紹介するなどして今でも本好きな事が分かります。

そんな臼田あさ美の芸能界入りは雑誌編集部によるスカウトがきっかけでした。

『東京ストリートニュース』や『ポップティーン』などで活躍した後に、

『CanCam』や『AneCan』の専属モデルを務めていますね。

 

また女優としても活動しており、今年の映画「愚行録」やドラマでは

「メイちゃんの執事」などにも出演しておりマルチに活躍しています。

 

CMでも見かけたりするので仕事を選ぶという事も無さそうですね!

 

結婚相手のオカモトレイジって誰?


本名:三宅零治
芸名:オカモトレイジ
生年月日:1991年1月9日(26歳)
出身地:二子玉川出身
身長:163cm

出典:Wikipedia

OKAMOTO’Sというバンドグループのドラムを担当しているみたいです。

元々、中学時代からの同級生だった仲良しグループで結成したバンドで

メジャーデビューは2010年5月26日にしています!

 

父はロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」の

ボーカルの延原達治(のぶはらたつじ)さん。

幼少期は「あっぱれさんま先生」の子役経験があり芸能界との繋がりも

ありそうですよね。

 

臼田あさ美のゴミ屋敷説!結婚生活大丈夫?


臼田あさ美さんにはゴミ屋敷説があります。

片付けが出来ないなんてレベルじゃないとまで言われていますが、

そこまで言われたら気になりますよね!

 

そこで調べてみたところ臼田あさ美の住んでいる近隣の方から

ゴミ屋敷っぷりが酷いんですとタレコミがあったそうです

 

確かに最近は片付けが出来ない女性が多いどころか、

散らかっていてもまったく気にしない女性も増えていますよね。

 

ですが、このタレコミというのは本当でしょうか?

私も記事に書きたいなと思って結構画像を探しましたが見つからず、

逆に出てきたのは臼田あさ美さんの自宅紹介の際の画像でした。

壁にこんなおしゃれな棚設置するぐらいですからゴミ屋敷というのは

噂に過ぎないのではないかなーと思っています。

 

実際、そこまでのゴミ屋敷だったら画像やらニュースやらが残っている

と思うのでゴミ屋敷説はデマでしょうね。



まとめ


 

臼田あさ美さんと旦那さんのオカモトレイジさんについて

書いてみましたがどうでしたか?

 

ゴミ屋敷説も結局のところ天然っぽいところが「しっかりしていない」。

ゴミ屋敷になっていそうだよね!という噂から来ていそうです。

 

臼田あさ美さんは天然という話もあるので面白いエピソードがあれば

そちらも記事にしていきたいと思いますw

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪