内村光良嫁の現在の画像は?子供は?略奪婚で元旦那との確執!


こんにちは!薫です。

 

内村光良さんといえばうっちゃんの愛称でイッテQなど

人気番組の進行役が多いですよね!

 

今でそ芸能界の成功者の一人になっているわけですが、

奥さんと結婚するまでに色々あったみたいです。

今回はそんな内村光良さんについて書いていきたいと思います。

 

・略奪婚!?元旦那のDVがやばすぎる!

・復活劇は「イッテQ」から!深夜からのゴールデン移行

・嫁さんと子供の現在の画像は?

 

気になる方は最後まで読んでくださいね♪



内村光良は略奪婚!?元旦那のDVがやばすぎる


 

 

内村光良さんといえば、大人しいような活発のような・・・。

そんな印象を持っている方が多いのではないでしょうか?w

 

イッテQではテンション高めですが、昔は色々あったようですね。

中でも一番印象深いのは「略奪婚」

そんな事しそうなタイプには見えないですよね?実は訳ありなんです。

というのも現在の奥さんである徳永有美さんは既婚者

内村光良さんは当時「内村プロデュース」という番組を持っていました。

その担当アナウンサーになったのが徳永有美さんです。

そして徳永有美さんの元旦那にあたる方もディレクターとして担当

 

内村光良さんはスタッフにも同期にも先輩にも受けがいいという

芸能界ではかなり珍しいタイプでアナウンサーの徳永有美さんにも

分け隔てなく接していたといいます。

 

そんな徳永有美さんが内村光良さんにある相談を持ち掛けます。

それが当時ディレクターだった元旦那からのDVだったわけです!

人の良い内村さんは紳士に相談に乗り、お互い惹かれあったみたいですね。

でもこういう事って多くないですか?彼氏と上手くいってない。

その相談をしてるうちに相談相手との方がうまく付き合っていける

そんな風になるみたいな!

 

何はともあれDVの相談から不倫関係がスタートします。

そして不倫旅行をしていた二人にいよいよ運命の時が・・・。

不倫関係がDVをする元旦那にバレてしまったのです!

 

二人は元旦那の家に呼び出され激怒した元旦那は徳永さんを殴ろうとします。

これを内村さんが止めて、「離婚して欲しい」と徳永さんは告げたそうです。

DVを常習的にされていたら不倫したくなる気持ちも分かりますね!

 

しかし元旦那の離婚条件が徳永さんの退職と多額の慰謝料でした。

ネットではおよそ5000万円だったとされています。

その慰謝料を内村さんが肩代わりして、払うために車まで売ったそうですよ!

 

それだけ本気だったという事ですね。しかし、これは徳永さんの問題。

内村さんには仕事にもっと大きな影響を及ぼす問題がありました。

「内村プロデュース」の打ち切りとテレビ朝日への出入り禁止です!

スタッフの妻を奪ったわけですから当然の対応ともとれますが、

当時のテレ朝系人気番組を一気に失った内村さんに追い打ちを掛けるように

うっちゃん略奪婚!と報道されて仕事が激減

 

芸能界でよく言われる干された状態になってしまったわけです。

しかし仕事が激減した理由はまだあるわけですが・・・

詳しくは久本雅美は内村光良と共演NG!?ハニートラップと干された人達

を読んでみてくださいね♪

 

 

復活劇は「イッテQ」から!深夜からのゴールデン移行


 

干されかけた内村さんに深夜枠での仕事のオファーが来ます。

これが今ではゴールデン番組にもなっている「イッテQ」です!

当時は深夜特番扱いの『クイズ発見バラエティー イッテQ!』でした。

 

この番組がかなりの高評価を経て、深夜からゴールデンタイムの午後8時へ。

内村復活劇が始まったわけですね!

タイトルも変わり「世界の果てまでイッテQ」になりました!

人気番組になったイッテQは高視聴率をどんどん叩き出していき、

内村さんの人望が功を奏したのか「内村プロデュース」で伸びていった

さまぁ~ず・くりーむしちゅー・有吉さん・バナナマン・TKO・土田さんを

味方につけて「略奪婚の人」というイメージを払拭する事に成功します!

 

人と人との付き合いや縁を大事にしていた内村さんだからこそ

後輩達が手を貸してくれたのではないでしょうか?

 

略奪婚とまで言われたイメージの悪さも今では家庭的というイメージ

変わっていきましたよね!柔らかく温かい性格が成せる技でしょう!

 

 

嫁さんと子供の現在の画像は?


 

 

内村さんと福永さんの間には二人の子供がいます。

しかし略奪婚というイメージがあるせいか、あまり子供の事は

口に出しませんでした。

 

ですが最近はたまに子供の事を喋ってくれてたりしますw

「嫁さんは娘に厳しいので、私は娘に甘いです。

 嫁さんは息子に甘いので、私は息子に厳しいです」

異性の子供には甘くなるというのはあるあるですよね

微笑ましい家族の話です( *´艸`)

嫁さんと子供の現在の画像を探してみましたが見つけられませんでした。

唯一見つけられたのが授業参観の帰りなのでしょうか?上の画像ですねw

 

夫婦仲も良いみたいで立教大学で開催されたイベントでは

 

夫婦仲を保つ3要素を尋ねられると「笑顔、嫁がのって話をしてきたら絶対に聞くこと、酒の量は等しいこと!」と言いながらも、「やっぱり笑顔・酒・ありがとう! だな」と感謝の気持ちの大切さを追加。ピンチを脱するときには?との質問には、「死んだフリ」と言い、会場からは笑いが起こった。とはいえ、「次の日でもいいからごめんなさいは必要」と真面目に答えた。引用:内村光良、夫婦仲を保つ秘訣は「笑顔・酒・ありがとう」

 

と笑いを取りつつ家族の話もしていくぐらいです。

 



まとめ


 

イッテQでお馴染み内村光良さんについて書いていきましたが

どうでしたか?今では想像できない苦労していますよね。

 

始まりこそ間違っていた奥さん徳永有美さんとの関係ですが、

幸せな家庭を築けているあたり夫婦仲も良好そうでなによりです。

 

プライベートを大事にしつつ、

これからも面白い番組を手掛けていって欲しいですね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

うっちゃんこと内村光良と久本雅美が共演NGって知ってました?

気になる方は久本雅美は内村光良と共演NG!?ハニートラップと干された人達

も読んでみてくださいね♪