綾瀬はるかのビューティーコロシアム時の写真ってある?激太りからのダイエット法!



 

こんにちは!薫です。

綾瀬はるかさんといえば「世界の中心で、愛をさけぶ」で人気になって以来、

「JIN‐仁‐」「僕の彼女はサイボーグ」などで人気を爆発させてきましたよね!

 

最近では「奥様は、取り扱い注意」にも出ていて中堅女優から大物になってきてます。

 

 

そんな綾瀬はるかさんですが、昔はビューティコロシアムに出ていたという事を知っていますか?

ビューティコロシアムとは容姿にコンプレックスがある人達が自分を変えたい!

そう思って参加するダイエットや整形企画番組でした。詳しくはWikiをみてくださいね♪

 

 

「じゃあ綾瀬はるかも整形なの・・・?」そう思ってしまう方もいるかもしれませんが違います。

実は綾瀬はるかさんはアイドル活動当初は激太りしていたんです!

 

え?アイドルなのに激太り?どういう事?と思いますよね。

 

今回はビューティコロシアムに出ていた時の綾瀬はるかさんについて書いていきたいと思いますので

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



綾瀬はるかさんのプロフィールをざーっと紹介!


 

 

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県

身長:165cm

血液型:B型

職業:女優

 

2000年第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、

芸能界デビュー!

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

その後『世界の中心で愛を叫ぶ』で主人公を演じ大々的にブレイクしていった。

 

出典:http://entertainment-topics.jp/8055

 

綾瀬はるかさんといえば恋人にしたい女性有名人ランキングでV3を達成したりと

圧倒的人気を誇りますよね!

 

裏表のなさそうによく笑う姿が人気の秘訣なのかもしれません♪

 

 

ビューティコロシアム時代の綾瀬はるかはぽっちゃり!写真はあるの?


 

 

今の綾瀬はるかさんしか知らない方はびっくりかもしれませんが、

16歳でグラビアからデビューした綾瀬はるかさん。

 

デビューから半年でストレスから過食による激太りをしてしまったわけです。

 

デビューから半年した時の体重が58㎏(身長も158㎝)だったわけですが、

一般人なら結構いる体重でしょうがグラビアアイドルとしては致命的でした。

(ぽっちゃりした子が好きな人もいますけどね)

 

ちなみにこちらが当時の綾瀬はるかさんですが、今よりもぽっちゃりしてますね。

目元は変わらないですが化粧の仕方が今とはかなり違いますね!

 

そんな自分を変えたい!そう思って参加したのがビューティコロシアムだったわけです。

 

ビューティコロシアムでは自分の決意を口にして実行するというのが企画の条件、

綾瀬はるかさんは「一か月で7㎏痩せなかったら田舎に帰る」そう宣言します!

当時のこの番組は一般人の方がコンプレックスを相談して改善していく番組だっただけに、

グラビアの人でもこんな番組出るんだなぁ~と小さいながらに思ったのを覚えていますw

 

なにはともあれ「一か月で7㎏痩せなかったら田舎に帰る」を口にしてしまっているので

今更あとには引けない状態になった綾瀬はるかさん。

 

 

必死にダイエットに挑みます!その時のダイエット法ですが・・・

食事:1000カロリー以下に抑える

運動:有酸素運動で消費900カロリー以上

この鬼のような内容になっています。

 

 

分かりやすく例えてみると、コンビニ弁当1.2個で1日の食事が終わりますw

そして運動はクロールを80分間泳ぎ続けるか2時間のジョギング。

 

疲れ切った体は食事を欲していますが、そんな時に

コンビニ弁当を三等分して一食毎に分けて食べている自分を想像してみてください。

あなたならそんなダイエットが続けられますか?

 

当時の綾瀬はるかさんもこのダイエット法が本当に上手くいくのか?

一か月というタイムリミットも迫り、焦りから泣いてしまうシーンもありました。

 

頑張り続けた綾瀬はるかさんでしたが一か月で落とせた体重は5.8㎏。

「一か月で7㎏痩せなかったら田舎に帰る」そう宣言していただけに現実は重い。

 

 

司会をしていた和田アキ子さんが

「私は芸能界を引退しろとは言わないけど、どうするのか自分で決めて」

そう綾瀬はるかさんに言うと「もう一度やらせてください!」

と綾瀬はるかさんが泣きながらお願いして企画は続行しました。

 

 

そして続行してちょっとするとすぐに結果は出始めて49.9㎏まで痩せて企画は終了!

無事にダイエットも成功して芸能生活も順調になっていったわけです( *´艸`)

 

 

ビューティコロシアムのダイエット法って効果的なの?


 

ビューティコロシアムで綾瀬はるかさんがやっていたダイエット法

これってどこかで見たことあるような内容ですよね?

 

それもそのはず、CMで話題になったライザップでも使われているダイエット法です

ですがライザップは糖質などを含むものは徹底的に除外した料理メインで食べて

ジョギングなどの代わりに週二回の筋トレがあるわけですね。

 

そう考えるとライザップが絶対痩せられるというのも分かりますよね!

その過酷な食事制限と適度な運動についていけるなら絶対痩せるわけですから。

 

私も最近太ってきているのでライザップに通ってみようか迷っていたのですが、

この内容だと泣きながら続けていそうですね・・・w

 



まとめ


ビューティコロシアムに出ていた頃の

綾瀬はるかさんを紹介していきましたがどうだったでしょうか?

 

今の大人気女優の綾瀬はるかさんしか知らない方には衝撃だったのでは?w

 

当時16歳の代謝のいい年齢だった綾瀬はるかさんで7㎏痩せるのに

あれだけ苦労しているので、自分で同じだけ痩せるとなると大変そうですよね。

 

ライザップも似たようなハードさがあるので、もしかしたらリバウンドしやすいのかも?

気になる方がいたらライザップ関係も記事を書いていきたいと思います!

 

この事知りたいけど分かりやすいサイトが無いです!って方がいたら

書けそうな記事は書いていきますのでコメントしてくださいね♪

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪