小島瑠璃子と関ジャニ村上信五が熱愛!逮捕の画像はいつ来るの?速報待ちの噂まであるが・・・

 

こんにちは!薫です。

 

Yahooニュースで小島瑠璃子と関ジャニ村上信五の熱愛

報じられていましたね!

 

小島瑠璃子さんといえば最近のテレビでは見掛けない事がない

くらい人気にタレントさんです。

そんな小島瑠璃子さんですが今回の報道と同じぐらい騒がれている噂が・・・。

 

今回は熱愛報道の真実と噂について書いていきたいと思います。

気になった方は最後まで読んでくださいね♪

 



小島瑠璃子と村上信五の熱愛!厳戒お泊りでもフライデーは見抜く!


小島瑠璃子と関ジャニ村上信五の熱愛報道はフライデーが取り上げています。

最近は週刊文集の方が話題に挙がっていましたがさすがフライデーですねw

 

今回の報道では熱愛が報じられていますが、どんな内容だったのか。

それは村上信五さんの自宅に小島瑠璃子がお泊りしたという内容です!

 

小島瑠璃子と村上信五がフライデーされたのは

今年の2017年10月27日に発売された分のフライデーです。

 

そのフライデーでは深夜1時頃にタクシーで村上信五のマンションに行き、

お昼の14時半ごろに出てきたと書かれていました。

 

今回のお泊りだけならまだしもフライデーは数回に渡って小島瑠璃子が

村上信五さんの家にお泊りするのを目撃しているようです。

 

やはり彼氏彼女の関係で間違いないのではないでしょうか!

村上さんといえば

「年齢的に次の彼女と結婚したい」

「週刊誌に写真を撮られたら結婚するんだなと思ってください」

そんな風なことをとある番組で漏らしていました。

 

今回のフライデーでの報道は

村上さんの結婚への良い機会だったのかもしれませんね!

 

近々、事務所や村上信五さんや小島瑠璃子さんから発表があると思います。

続報が入り次第、追記していきますね♪

 

小島瑠璃子の逮捕の噂が!画像や速報を探している方も・・・


 

今回の小島瑠璃子さんと村上信五さんの事を記事にしたいと思ってネットサーフィン

していると小島瑠璃子さんの逮捕の噂ありました。

 

これはどういった事なのか?それはある番組内での出来事が発端でした。

 

今年の2月27日放送だった「プレミアの巣窟」という番組で、

当時17歳だったSUPER☆GiRLSの浅川梨奈の胸を揉んだということです。

 

 

通常だと女性同士のよくある事なので・・・そういった解釈で済むことが多いのですが

浅川莉奈さんが当時17歳だった事。明らかに性的目線でやられていること。

ここが問題だと報道関係者が語っていることから放送倫理に抵触しているのかもしれません。

 

17歳はまだ法律上は「児童」にあたるため22時以降の番組には出演出来ません。

加えて胸に手が当たったわけではなく、揉んでいることから性的目線での児童虐待

に抵触しうるみたいですね。

 

ただ、浅川梨奈さん本人もOKを出している状況だったみたいで逮捕は無いのでは?

私はそう思いますね。というのも浅川梨奈さん以外にも芸能界ではこういった事が

よくあります。

 

あったとしても書類送検だけで不起訴になりそうなので逮捕まではいかないでしょうが

逮捕されるのでは・・・そう思われるような行動ではあったので気を付けて欲しいですね!



まとめ


 

 

村上信五と小島瑠璃子の熱愛と噂について書いていきましたがどうでしたか?

村上さんは今回の報道で結婚も視野に入れてきそうですよね!

 

お相手の小島瑠璃子さんの噂についても逮捕はされないと思いますね。

ですが芸能界に敵を作ってしまう事も多々あるようなので気を付けて欲しいところですw

 

ホリプロ所属でイチ押しされている小島瑠璃子さんなだけに事務所がどう動くか。

今後の続報に注目ですね!またなにか動きがあれば書きますのでそちらもよろしくお願いします!

 

小島瑠璃子さんについて興味が沸いたら他の記事も読んでみてくださいね♪

小島瑠璃子がインスタに水着姿の画像をアップ!すっぽん!?でも嫌われる理由って・・・?

 

小島瑠璃子の学歴!出身高校の偏差値がやばい!大学は御茶ノ水?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪