小島瑠璃子がインスタに水着姿の画像をアップ!すっぽん!?でも嫌われる理由って・・・?



こんにちは!薫です。

 

村上信五さんとの熱愛報道で注目を浴びている小島瑠璃子さんですが、

小島瑠璃子で検索してみると「小島瑠璃子 インスタ水着 すっぽん」

の検索ワードがががw

 

これは今回の報道で叩かちゃうんじゃないか!?と思って見ましたが

大丈夫な内容でした(当たり前ですw)

 

グラビアモデルをしていた小島瑠璃子さんですが、最近はバラエティータレント

のようになっていますよねw

 

ですがバラエティー番組で叩かれたりしている事も多く

デヴィ夫人やオネエなあの人から辛辣なコメントも・・・。

 

今回はインスタ水着と嫌われる理由について書いていきたいと思いますので

気になる方は最後まで読んでくださいね♪

 



小島瑠璃子はインスタしてない!インスタ水着ではなくツイート水着!


 

検索では「小島瑠璃子 インスタ水着」となっていたのですが、

小島瑠璃子さんはインスタグラムをやっていませんでしたw

 

最近はインスタ映えなど新しい言葉が生まれてきているだけに

インスタ水着となったのかもしれませんね!(ですが私はツイート水着を提唱します!)

 

前置きはいいとしてTwitterで水着姿を披露していました!

話題に挙がったツイートがこちら!

見つけた時に私もびっくりしてしまいましたね。

画面が小さかったので本当にすっぽんに見えてしまいました

 

2016年の7月にアップされたツイートみたいですね!結構前・・・

ベージュの水着なので一瞬見間違えますよね!

「安心してください!穿いてますよ」そんな声が聞こえてくる気がしますw

 

私はTwitterって見ないのですが、こんなに皆楽しそうにコメントしてるならやってみようかなぁ。

 

 

 

小島瑠璃子は大御所に怒られていた!嫌われる理由とは?


 

 

ツイッターでもアクティブに活動していて芸能生活が楽しそうな小島瑠璃子さん!

ですがバラエティー番組では結構、大御所やベテランタレントに嫌われていました

 

例を挙げると、私がよく記事にも書くデヴィ夫人ですね!

とある番組での行動がデヴィ夫人には受け入れられなかったようです。

以下デヴィ夫人のブログより抜粋しています。

 

番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R
2013年12月2日 デヴィ夫人公式ブログより
次々と芸を披露する出場者に対しひな段に座っていたK.Rは
得意気に意見をいいはじめました。
さんまさんとくりぃむさんを差し置いてです。
それを面白くとったさんまさんが
「お前は審査委員長みたいだな」と言いました。
いい気になった R.Kはさんまさんに振られるままコメントを続けました。
大トリの私のポールダンスが万雷の拍手(?)と共に終わった時、
さんまさんが、彼女に「夫人と五月みどりさん、どちらが優勝か」
という場の流れを作っていました。
更に彼は、
「これまでの”さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ”では、
五月みどりさんがおかしな腹話術で7連覇していたところ、
デヴィ夫人が8連覇を抑え、ポールダンスで2連覇しているんだよ」
と教えてあげていました。
ところが K.Rの口から出たのはアニマル浜口さんの”腹踊り”でした。

 

イニシャルで伝える程度にはデヴィ夫人も我慢していますが、ほぼ名指しですね。

ですがこの批判はあまりに大人げないともとれちゃいますよね?

 

私もデヴィ夫人のファンではありますが、これはさすがにやり過ぎかなぁと感じます。

面白いの感性は人それぞれなので空気こそ読んでいませんが名指しはいけませんよね?

 

このデヴィ夫人の件だけなら嫌われてないじゃん!と思う方も多いと思います。

ですが他にもミッツマングローブさんからも指摘があった

「オーバーリアクション過ぎる」「わざとらしい」と思う方が多いみたいです。

視聴者だけならまだしも同業者からみてもひどいと感じるレベルのようですねw

事実ネットでも「うざい」「媚びてる」「ごり押しすぎ」

そういった意見が結構見つかったりします。

 

 

事務所もイチ押ししているだけにバラエティー番組への出演が多い小島さんに

この批判は致命的なのかな?と思います。

 

『旅ずきんちゃん』という番組ではSHELLYさんに給料の額を聞きたかったのか

しつこく質問攻めにしていて、「人の給料聞くなんて下品」との声もあるので

気を付けて欲しいところです。

 

大御所、中尾彬さんも

「何やっても『私、上手いだろ』って顔するだろ」とコメントしているので

そんなつもりが無くても敵を作ってしまうのかもしれませんね!

この中尾彬さんのコメントに賛成するツイートもたくさんあったので

批判されているポイントを直していくとバラエティー番組の女王になれるのでは

以下批判ツイートの紹介です!

 

結構批判ツイートが多かったので紹介はここらへんで!

 

 



まとめ


 

 

小島瑠璃子さんのインスタ水着と嫌われる理由について

書いてみましたがどうでしたか?

 

正直私は嫌いではないのですが、これだけ批判があるという事は

直した方がいいポイントというのがあるという事でしょう!

 

バラエティー番組でよく見かけるので、これからも頑張って欲しいですね!

 

小島瑠璃子さんについて興味が沸いたら他の記事も読んでみてくださいね♪

⇒小島瑠璃子と関ジャニ村上信五が熱愛!逮捕の画像はいつ来るの?速報待ちの噂まであるが・・・

 

⇒小島瑠璃子の学歴!出身高校の偏差値がやばい!大学は御茶ノ水?

 

もよかったら読んでみてくださいね♪