三浦大知の親は山口百恵と三浦友和?Folder5時代の画像がかわいい


 

こんにちは!薫です。

 

 

ダンスに歌にパフォーマンスと人気絶賛の三浦大知さん!

そんな三浦大知さんの親が有名芸能人なんじゃないかという噂がありました。

 

今回は三浦大知さんにまつわる噂話の解決編という事で

書いていきたいと思います。

 

こんな噂もあるんだなぁ~と記事にしながら思うような事もあったので

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

 



噂の親は山口百恵と三浦友和!でも似てる・・・?


 

その親じゃないかと言われているのが山口百恵さんと三浦友和さんです!

二人とも大御所タレントの域に入っていますよね。

 

そんなお二人の子供が三浦大知さんなんじゃないかと言われている理由には

「子供は芸能界でやっていってる」

そうお二人がいった事で三浦大知さんの親なんじゃないかという噂になったわけです。

 

ですが、この噂は本当なのか調べてみましたが

どうやらデマのようですね!

噂の原因は苗字が一緒で、三浦大知と三浦友和という字面が似ているからだと思いますw

顔も全然似てないですからねw

三浦大知さんは穏やかな顔に対して三浦友和さんは目力のある昭和のイケメンですから

噂はデマで間違い無さそうです!

 

ちなみに山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんは芸能界にいるのは本当みたいで

長男は三浦祐太朗さんという方みたいですね。

バンドをされているようで、長男は音楽活動を~という話が広まって

三浦大知さんなんじゃ!?と噂になってしまったようです!

 

ちなみに山口百恵さんと三浦友和さんの次男は三浦貴大さん。

こちらはリポビタンDのCMなどでお馴染みなので知っている方も多いのでしょうか?

映画シンゴジラリバースなどで主要キャストを演じていますね!

スター俳優ではないものの、演技力が凄いので私は結構ファンだったりしますw

 

三浦大知さんのお話でしたが少しずれてしまいましたねw

ともあれ三浦友和さんと山口百恵さんが親だという噂はデマでした!

では本当の親はどんな人なの?そう思う方もいると思うのでそちらも調べてますよ。

 

 

 

三浦大知の本当の親は自衛官!三浦大知は小さい頃にデビューしてた?


 

三浦大知さんの本当の親は普通の方みたいですね。

父は自衛官で母は一般職という庶民派でした!

 

アニメのOPやEDなどの際に一緒に踊る三浦大知さんを見て

お母さんがダンススクールに入れてあげたという事が調べたら分かりました。

 

お母さんがダンススクールに入れてくれていなかったら

今の三浦大知さんはいなかったわけですね!

ちなみに三浦大知さんは9歳の頃に芸能界デビューはしています。

それがFolderというユニットです。

センターにいるのが三浦大知さんですが、言われたらすぐに分かりますねw

目元が今と変わらず眠気があるような可愛い顔をしています!

 

このFolderというユニットは沖縄アクターズスクールという養成所で

結成されたユニットみたいですね。

 

安室奈美恵さんやSPEEDなど大物アーティストを輩出している養成所で

そこに三浦大知さんも所属していたようです。

 

後に変声期が来て芸能活動を休止しますが、今でも覚えている方もいるようで

私の知り合いでも「Folderの子だね~」とすぐに分かった人もいたぐらいですw

 

 



まとめ


 

 

今回は三浦大知さんにまつわる噂話をまとめてみましたがどうでしたか?

 

親が大物タレントというのはデマでしたが、調べていくと小さい頃にデビューしていて

養成所も安室奈美恵さん達が所属していた場所だと知れて、

ファンになってしまい記事を作るのが楽しかったですw

 

三浦大知さんに関する記事で

めちゃイケで岡村隆史が三浦大知とコラボ!ショッカー乱入で怒る!?

三浦大知の嫁はインスタ好き?あゆみさんの画像は?どんな人?

も書いているので気になったら読んでみてくださいね♪