叶姉妹がハロウィンコス!今回の仮装はこれ!

マレフィセント


 

こんにちは!薫です。

 

叶姉妹は最近コスプレや仮装した姿を披露してくれますよね。

中でも私がお気に入りなのは姉・恭子さんのマレフィセントですw

 

アンジェリーナジョリーのマレフィセントもインパクトが強かったですが、

恭子さんの仮装も中々の悪女感があって面白いと思います!

 

普段は妹の美香さんがコスプレ姿を披露する事が多いのですが、

姉の恭子さんも今回はコスプレに挑戦されてます。

 

今回は叶姉妹のお二人のハロウィンコスの中でも面白かったものを紹介したいと思います!

 



アンジェリーナジョリーといい勝負をしそうなマレフィセント


 

マレフィセント

これはもうインパクトでいえば今回のハロウィン仮装の中でもトップじゃないでしょうか?

アンジェリーナジョリーが演じたマレフィセントを彷彿させる見た目になってますよねw

 

悪女っぷりで言えば恭子さんの方が上をいきそうな目力です。

薫イチ押しのハロウィンコスですね。

 

普段の印象も相乗効果でよりミステリアスに仕上がってますw

 

 

美女と野獣のベル・・・?恭子さんのオーラがやばい


 

美女と野獣のベルのコスプレ

 

また姉・恭子さんのハロウィン仮装になります。

最初見た時はインパクトの強さに「ベルバラ・・・?」と思いましたが、

美女と野獣のベルの方でしたw(ベル違いでしたね)

 

確かに言われたら美女と野獣のベルを意識したハロウィンコスになってますよねw

ただ、どことなく漂う雰囲気が「ベルなんだろうけど・・・・うぅ~ん・・・」

と美香さんを困らせてしまったようです。

 



まとめ


 

叶姉妹のハロウィンコスが話題に上がっていたので紹介してみましたがどうでしたか?

美香さんのコスプレは自然に、恭子さんのコスプレは元のキャラよりも恭子さん色が強い

そうな感じになっていましたw

 

恭子さんは派手好きな感じがするので、コスプレの再現というジャンルを超えて

自分流にアレンジしていってるからそう感じるのかもしれませんねw

 

もっとたくさんみたい方は叶姉妹のオフィシャルブログを見てくださいね!

 

叶姉妹vsデヴィ夫人という面白い噂を見つけたのでそちらも考察してます!

興味がある方はデヴィ夫人vs叶姉妹の噂?セレブ戦争で攻撃ならぬ口撃!

も読んでいってくださいね♪