道端ジェシカが第一子を出産!お相手は・・・?


道端ジェシカ

こんにちは。薫です。

 

Yahooニュースで道端ジェシカさんが第一子を出産した件が話題に上がってましたね。

道端ジェシカさんといえば道端3姉妹の次女で有名ですよね。

その道端ジェシカさんの子供は誕生日もジェシカさんと一緒になったそうです。

親子の縁というものを感じちゃいますね♪

 

でも道端ジェシカさんがまた結婚しているなんて知らなかった・・・

そんな方が多いのではないでしょうか?

 

今回は道端ジェシカさんのお相手についてお話したいと思います。

 



お相手はハリウッドの映画プロデューサー!


 

第一子を出産した道端ジェシカさんですが、そのお相手について気になりますよね?

 

そのお相手はなんとハリウッドの映画プロデューサーの男性だそうです!

Ken Keoという方が関係者が漏らした最有力候補。

ハリウッドというからアメリカの方かと思いましたがアジア系の方みたいです。

 

ハリウッドといえば映画文化の世界一の舞台。

凄い玉の輿ではないでしょうか?

 

以前、結婚されていた時の元旦那さんF1レーサーのジェンソン・バトンも凄い玉の輿ですが、

現在のお相手であるハリウッドの映画プロデューサーも負けず劣らず凄すぎですね。

 

彼女は人を惹きつける何かがあるのでしょう。

 

第一子を出産!しかし籍は入れておらず?


 

子供が生まれたというニュースを見た方は結婚していると思いますよね?

しかし、現在も籍は入れていないようです。

 

未婚のままで出産することを日本では良く思われないですがアメリカでは違うのでしょうか?

確かに未婚の方が自由はききそうではありますが、子供の為にも結婚という選択はありそうですよね。

 

関係者の話だと、「いわゆるパートナーになると思う」というお話なので、

近いうちに結婚することになりそうですね。

 

以前の離婚報道を見て、子宝に恵まれなかったからなのかな。と思っていただけに

今回の出産はファンとしても嬉しく思います。

 



まとめ


 

出産をインスタグラムで発表するほどなので、今後の事もインスタグラムで報告してくれると思います。

現在のお相手との結婚報道が話題に上がる時はインスタグラムで報告してくれそうですよね。

 

ロサンゼルスという遠い地で育児をする事になりそうですが、幸せになって欲しいですね。

 

 

ブログランキング参加しています。

面白ければぜひ応援お願いします!